う~む

2005年11月29日 09時27分24秒 | Weblog
最近、特になにもなかったり・・・

日曜にヘアエステっていうの~
それ行ってきました。
はじめに頭皮チェック! んま~ こんなものかと(^^;
何倍だったか・・ 髪の毛1本1本がみょう~にすごく感じました。
普通、毛穴から3本はえてるんだって~
それ以下は危険信号 びびりました
でね、クレンジングして、パックして、マッサージして、シャンプ~
スースーして気持ちぇぇ~
口をあけて寝てしまったのは、秘密
そのあと、なんだかトレーニングチェアーみたいなのに顔を下にして
座らされて、頭から背中にかけてマッサージですよ
は~う、幸せ
毎日してもらいたい(≧∀≦)/
で、また頭皮チェック!
頭皮が青白くみえれば、きれいになった証拠(^^
とってもきれいになりました~○○○
でもね、きれいになったら地肌の荒れが・・・。
頭皮がかゆ~くなってもかいちゃ駄目!!なんだって~

その後は友達とランチ
最近パートに行きだしたんだって~
なぜか、ケンタッキーw
人間関係やら、出たらでたらで大変みたいなんだけど。。。
私は、主婦してる友がとってもうらめしかったよ~~~う

私も主婦したぁい
いや、結婚するから!!
相手はいないけど、
口にだしたりすると現実にちかくなるらし~
願うのみ


さて、仕事がんばりまっす



最新の画像もっと見る