引越し

2006年06月22日 22時28分59秒 | Weblog
なかなか決められなくて迷ってました。

娘の進学と同時に引越し計画があったのだけど、

入学したらしたらで、娘の部活だの、合宿で

生活もしていけるかわからなくなってしまって

アパート探しはしていたのだけど

どうしようかと悩んでました。

だけど、

今ここで動かなかったら

何も変われないような気がして・・・

ずっと、夢みてきたことだから

思い切って決断しようと思ってます。

娘は大賛成。

母にも相談・・・

反対はされませんでした。

なかなか時間がなくて思うようにみつけられないのだけど、

なんとか探してみるつもりです。

アパート暮らしなんて初めて!w


がんばって探します~♪





最新の画像もっと見る