カレ

2007年09月07日 13時39分32秒 | 独り言
今、昼休み

突然のカレからの電話…

不安いっぱいででたら、ざわざわする中から

元気いっぱいの声。

懐かしい

最後に会ったのはGW

最後に声きいたのもGW…

4ヶ月ぶりだ

昨日、仕事で大阪から東京に来ていたらしいです

昨日の台風で帰れなくなって、東京のお友達の家に泊めてもらったって

『台風、そっちはどうよ?』って気になって電話してくれたみたい

『遅っせ~~~~~~!!』

二人して爆笑w

『もう、晴れてるっつうの』

『だな~w』


これから大阪までの新幹線のチケット買って帰るところだって

東京までこないと私のこと思いださないもんねって言ったら

そうそうって 

なんだか なんだかな ^^;

短い時間の中でいっぱい話しできました

チケット買いおえたあとでまたすぐかけなおしてきてくれた


ありがとう ありがとう 

なんども心の中で言ってしまった

涙までも

気付かれないように・・

だけど、多分気付かれたかな…^^;



『やっぱ 声きくと安心するなぁ』

『でしょ~  癒されちゃうでしょ~』

なんて冗談交じりに答えてしまったけれど

本当に本当にホントに 嬉しかったよ

ありがとう



辛くて辛くて

もう考えないように 忘れるようにって

思ってきたけれど

やっぱりそんな簡単なことじゃない

自分でそんなふうに思ってきたって

違うことも起こる


また少し頑張っていけそうだよ

だけど前みて プラスになるように

がんばっていく
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2007-09-07 15:05:04
なんだかよんでいて
私が涙です。。。

よかったですね

声だけでおちつく
その気持ち
その気持ちが本当の心なんですよね。。

前に
進んでくださいね!
Unknown (りっさ)
2007-09-08 09:02:21
kazuさん、ありがとう^^
本当に嬉しかったです。
言葉って大切、ずっと落ちてた気持ちを
一瞬にしてかえてくれちゃうんだからwね。
また頑張りマッス☆