逢いたい

2007年10月06日 13時46分53秒 | 独り言
逢いたい・・・

逢いたいと願うことはいけないこと?

声聞きたいと願うことは?

この間話せた後から今まで

待ってる私。

自分から連絡することなんて怖くてできなくて

傷つくことがわかってるから。。。

なら諦めればいい

忘れるよう努力すればいい

いいことなんて考えなければいい


簡単・・・なことじゃないけど

そうすることがいちばんらくになれることなんだと思う


だけど、気持ちは頑固になって・・・



逢いたいよ

想ってるだけじゃ伝わらないけど

だけど想うことしかできない

願うことしかできない




もう若くないのにね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2007-10-09 09:56:53
おはよう

想うこと、おんなじです・・

自分から伝えることが出来なくて
想ってるようにならなかったら・・
そんな不安ばかりです。

どうしたらいいのでしょうね。
 
願うことは出来るよね
勇気出してみる?

難しいね。
物想う秋です
Unknown (りっさ)
2007-10-10 17:45:26
ゆめさん、こんにちは^^

勇気、勇気、勇気…かぁ・・・
その手もあったか…笑
そのほうがけじめがついていいのかなぁ?

すっきりしたいね☆
Unknown (りっさ)
2007-10-10 17:54:32
ゆめさん、ありがとう☆