HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2024年 サッカー日本代表に飽きてきた

2024年04月22日 08時17分03秒 | サッカーネタ
皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
令和6年 仕事が激務で趣味やプライベートが充実出来ておりません。


スロット打つ金が無い。物欲や性欲も無く 休日は 昼から酒飲んで寝る 夕方起きてまた酒飲んで寝る。
鬱でなく 何も興味が沸かない。
ただ ただ・・ 仕事終えて アパートに帰宅して 酒を飲む瞬間だけが幸せと感じるこの頃。



 無意味な時間を過ごし 歳をとり 時間を無駄にしている。



満たされない


ギャンブルが出来ない苦しみ あのひりつくような 興奮や脳汁
平穏無事に生活する事が幸せでなく 無意味に感じてしまう愚かな自分。


今まで興味あった事もだんだん 飽きてきた。 とにかく 何も興味が出ない。
その一つに サッカー日本代表があります。 ずっと追いかけて 生観戦を趣味としてきました。




ところが ずっと同じ人が監督を続けて スター選手も居ない。
三浦カズ 中田英寿 本田圭佑と言ったサッカーの枠を超えた 知名度のあるカリスマ選手が居ません。

サッカー日本代表に飽きてきた。
たまたまワールドカップで2勝しただけで 何も結果を残してないのにずっと同じ監督 選手もほぼ一緒 。
それを8年間も使うとか ファンなめてる。





【悲報】日本代表森保一監督 支持率ついに7%!岸田首相以下!!





縦ポンサッカーなんて 面白くないって!
(とにかく ボールを前に蹴って 前線が走りまくって点を狙うサッカー)

今 U23のオリンピック予選もありますが まったく見る気でない。
サッカー日本代表つまらないな~~





で 今ちょっと気にしてるのは 大谷選手です。
朝起きて ネット開くと ドジャースの試合中で大谷選手のその日の成績が確認できる。
ヒット打ったかな? ホームラン打ったかな? 野球に興味がある訳じゃないけど なんとなく 大谷選手が活躍すると元気になる。





【ドジャース・大谷翔平 第2打席で今季第5号ホームラン!】打った瞬間!確信歩きの超特大2ランで日本人単独トップのメジャー通算176号!



元気もらえるよ! これこそ スター カリスマ  サッカー日本代表には 今 このレベルのカリスマ選手が居ない。








ヒット打った後に 必ず このポーズをするのですが、これは何の意味があるのか? 謎だ・・・・・・




サッカー日本代表より 大谷選手見てるほうが楽しいと思うのは 私だけだろうか?





ただ 決して 野球を好きになった訳ではありません。ドジャースの初戦をホテルのTVで見て思った。
野球ファンには 大変申し訳ありませんが、
とにかく 試合時間が長すぎる!






第一打席 第二打席までは 耐えられたけど それ以降は 試合が長すぎて 見る気が失せた。
大谷選手が見たいだけで 他の選手は興味無い。ダラダラと試合が続いて とにかく疲れる。
だからこそ 朝起きて ネットで確認する程度がちょうど良い。

1回から9回終了まで見続けるとか 無理じゃねぇ?  サッカーで 45分+45分に慣れてるから
とてもじゃないけど 野球は無理です。あくまでも 野球に興味が沸いたのでなく
大谷選手の成績に興味があると言うレベルです。





なんだろうな~~  不平不満ばかりしか出ない。
満たされない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2024年も自転車操業の生活が... | トップ | 腕時計をガンダムのモビルス... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2024-04-22 11:00:12
バッターだけだと4~5打席しか回らないからね。やっぱ二刀流でピッチャーやりながらだと面白いよね。
返信する
Unknown (ハセ)
2024-04-22 11:41:24
最後は一本様

 だね~ 打って 投げてなら良いけど
 普通に試合を見ると 長すぎて待てない。
 8回 9回辺りから 見ると楽。
 朝起きして 大谷さんを確認するのが
 今の流行です。
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2024-04-22 16:58:02
疲れがたまっているんだと思いますよ。今まで好きだったものをやめるのは勿体無いです、たまには漫画喫茶等で何も考えず時間を過ごすのも無駄にみえて意外と疲れがとれると個人的に思います。
返信する
Unknown (ハセ)
2024-04-22 17:14:34
台風攻撃隊様

更年期障害かもな~~
元々食欲は少ない方ですが
とにかく性欲が減退してる。
全く勃起しなし 無修正AV見ても
何も感じない。違った意味で悲しいよ。
興奮しない ギャンブル以外 興奮出来ない。
困った状態です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。