HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

鬱じゃないけど 鬱に似てるかも?

2024年07月29日 13時33分31秒 | 日々の日記
皆様 こんにちは!ブログ読んでくれてありがとうございます。
この3年ほど ちゃんと会社に出社して仕事してるから、ほとんど鬱病は治ったと感じてる。

世の中はいろいろな事があり 一般人は、くだらない他人事に一喜一憂してる。
(それが悪いとか良いという事ではありません)


オリンピックも真っ最中ですが 私の人生に関係してる人が出てる訳でもないし
私の知らない人が メダル獲得しようがどうなろうが 私の人生にまったく意味はありません
私が興味無い事は どうでも良いです。 オリンピック興味ありません。





最近



大好きなスロットを止めて

大好きな競馬を止めた。




自分が好きな事を止めたとたん・・・




何もする気が起きない。 何も興味が沸かない。とにかく 酒飲んで寝たい。
7月の定休日はほとんど昼から酒飲んで ずっと寝てました。




何も面白くない。






アドレナリンが出ない!





ぶっちゃけ 鬱病に似てるけど 私が本当の鬱だと ここにパニック障害とか対人恐怖症が追加される。
なので鬱では無いと思う。 





ただ・・ 好きな事をせず  毎月の支払日を気にして生きるって・・


意味あるの?





食費を削って 削って 月末の支払いを乗り切るだけの人生。
時間があれば 酒を飲んで 自分の寿命を無駄に浪費しております。


家族の為とかなら理解出来るけど 独身で ただ ただ 生活する為に仕事して 毎月 セコイ食事して
年をどんどん取って なんの意味があるのか?






とにかく アドレナリンが出ないから 仕事も適当  プライベートも適当
何もかもが中途半端





改めて気が付いた。




ギャンブル辞めたら
 生きてる意味無いわ!





食欲 性欲 物欲 どんな欲よりも ギャンブルの欲を超える物は無い。
(唯一 趣味のスカイラインだけは別ですが・・)



とにかく 
ギャンブルがしたい!








とは言え もう ギャンブルするお金もありません。 物価高 光熱費 支払いが多すぎる。
もう 愚痴どころか ブログを書く気力も失せてます。

当分 ブログも辞めるわ・・・  楽しいと思える事が無いので記事書けない。








さらに殺人的な猛暑で もう へばってる。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぬいぐるみ 誰もくれないか... | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2024-07-30 11:56:33
ハセ様はギャンブル狂なのでギャンブルをやりながら死ぬべきです、生命尽きたハセ様が店員さんに呼び掛けられて崩れ落ちる、これこそ本物のギャンブラーです。死して屍拾う者無し、私は集めた象牙に囲まれ死ねれば本望です。
返信する
Unknown (Hasebon)
2024-07-30 21:01:57
台風攻撃隊様

好きな事せず
無意味に月末の支払いに追われる日々
歳取らないなら良いけど 寿命が削られる。
こんな人生 意味ない。
ギャンブルで破綻 それが良いのかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。