HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2022皐月賞 馬券当たったら 旅行に行くんだ!

2022年04月17日 08時40分05秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
2022皐月賞 結果は!



ディプオグレート! またも 本命を的中!
2週連続 単勝馬券をゲットする偉業達成だ!










































皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
さて・・ 今回の皐月賞 馬券ゲットしたら
旅行に行く予定でございます。


昨夜も ずっと~~  悩んだけど 結局 最初の予想に落ち着いた。
考えてもキリがないし ある程度の旅費でいい  大金じゃなくていいので・・・・

予定通り 本命はジオング








からの・・・・・ 本命 対抗の馬連勝負だ!














馬連で19倍なので 当たれば・・・ 10万になる!
少ない投資 少ない点数で確実に当てる! ぶっちゃけ 悩みだすときりがないから
これで駄目なら しょうがない。  本命 対抗の2馬!


予想動画で 偉そうに語った以上  男の生き様を見せてやるぜ!
散るときも きっちり 自分の予想 本命馬を買う!

それが予想家  点数増やして当たっても 金にならないので 確実に少ない金で確保するのだ!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 第82回皐月賞(GI) 自信の本... | トップ | TVドラマ見て 嫌な気持ちに... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2022-04-17 11:31:33
旅行ですか、いいですね。旅行なんて10年くらい行ってません。高知県あたりに飛行機で行ってカツオのタタキで冷酒でキュッと一杯やるのなんて夢&夢ですが借金が終わったら計画してみたいものです。人生終わらなきゃいいのですがね。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-04-17 11:55:00
台風攻撃隊様

大丈夫 当たらないから・・・
世の中 そんな甘くないし
欲を出して馬券買うと まず外れます。

欲が無く 無欲で買うと 簡単に当たる。
欲がすべてを狂わせる。
生きるって 難しいです。

今回は 欲を出して馬券購入なので
間違いなく 当たらないです。
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-04-17 14:00:43
資金難で今回、七番ボーンディスウェイに単複1500円。理由は五年連続7番の馬が絡んでるから…最近、焼肉と財布、バック買って資金減りが激しいわ…
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-04-17 14:52:49
最後は一本様

 凄い所から行きますね。
 オニチャンコポンは? 田原騎手が言っていた。
 ちょっと悩んだけど ぶっちゃけ
 どれがきて可笑しくないから
 運だな。

 18分の1で 設定6がありますよ~~
 角台 角2? さあ! 好きな台を
 って感じだな。

 今回は 難しいです。
返信する
Unknown (小僧)
2022-04-17 15:03:12
お疲れさまです。

皐月賞予想参戦ッ!
いや~今回は色々悩んで楽しかったです♪
もう馬券代の元は取った感じ^^

3連単軸1頭マルチ
⑫-②④⑬
馬連BOX
②④⑦⑫⑬⑭

個人的には⑬の活躍に期待しております♪
ケガなく頑張って!
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-04-17 15:11:02
小僧様
 
 だね~~ 悩みに悩んで
 この1週間 さんざん楽しみました。
 馬券取れなくても
 次の日本ダービーへの夢が広がって
 さらに 面白くなる。

 まず しっかり全馬 怪我無くゴールしてほしいですね。
 タケシの逆襲なるか? 3連続着外では情けない。
 さあ! 何が来るか? たまらないですね~
 ビーアスニッドで和田騎手が勝てば
 春・天皇賞もディープボンド確定だな。
返信する
Unknown (小僧)
2022-04-17 16:28:13
単勝おめでとうございます!

馬連…くやしすぎる(T^T)
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-04-17 19:12:51
小僧様
 
 ありがとうございます!
 キタサンブラック産駒 イクノやっぱり来たか。
 社台スタリオンステーションの馬 2頭

 結局さぁ・・ 勝った馬はサンデーレーシング
 芸能界のジャニーズだから
 否でも 社台レーシング サンデーレーシングが
 勝つ様になってる。 大人の忖度です。

 個人馬主は なかなか 勝てません。
 今回は やっぱりドレフォンの価値を上げる為の
 デキレースです。 それが大人の世界です。
 馬券ゲット ありがとうございます。
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-04-17 19:32:16
ヌォ~!ジオング!!乗れば良かったよ…
飲んだら乗るな。乗るなら女房…じゃない乗るならダメ社員だな。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-04-17 19:39:59
最後は一本様

  あああああ~ ジオング
 ファーストガンダム世代は迷わず・・・
 ギャンブルは流れ 今の私は神です。

 でも そろそろ この強運も終わるかも?
 ちょっと 直近 当たり過ぎで 自分で怖い。
 まあ たまにはね・・・
 
 次は春・天皇賞なので ディープボンドで確実に馬券取りましょう!
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。