HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

第82回皐月賞(GI) 自信の本命馬は きょの馬だ~

2022年04月16日 10時11分58秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
皆様 こんにちは! 今日もブログ読んでくれてありがとうございます。


日に日に訪問者が減って・・・ ついに100人台になっちゃた・・・・



いかに競馬記事人気が無いか・・ それでも 動画作ったり もっと 一生懸命 取り組みます。
なぜなら・・・ 自分で楽しいから!




2022皐月賞 自信の本命馬は きょの馬だ!











 





第82回皐月賞(GI) 自信の本命馬は きょの馬だ~




















詳しい理由は ユーチューブ動画にあげたので 見てください。








 てか 相変わらず 誰も信じてないでしょ? 先週も当てたのに!







ユーチューブに動画UPして 5時間過ぎても 再生回数3回って・・・



お前ら なめてるな!



 

 過去の予想みても プロの予想家より 圧倒的に的中率高い!
 それが無料なんです! でも オッズ下がるから みんなは キラーを買ってね!

 ジオグリフ買わないでください。








信じるか? 信じないか? すべて自己責任です。
私は一切 関係ありません。 自分が儲かればそれで良い。

他人がどうなろうが知りません。 なので ジオグリフ買わないで下さい。









なんでだよ~  ジオグリフ 3番人気になって オッズが低くなってるよ!



④や 18より 人気になるって おかしいよ・・

人気になるなら 買う旨みがなくなるから みんな買うなよ~

このままなら また 馬券考え直さないと オッズが美味しくない!
ジオグリフより キラーアビリティのほうが 単勝オッズ高いって 何?

内枠の④のほうが 圧倒的に馬券美味しくなってる。
ちょっと 今夜 検討しなおすわ~  なんだよ みんな ジオグリフ買うなよ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 第82回皐月賞(GI)F4(不調4... | トップ | 2022皐月賞 馬券当たったら... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2022-04-16 11:12:46
脚がないけど、偉い人には分からないか…今回のってみるわ!
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-04-16 11:36:55
最後は一本様

 止めたほうがいい!
 ぶっちゃけ 今回は タケシの番だから
 キラーから行くべきです。

 もし ジオ来たら 私 神の予想家になる。
 さすがに今回は・・・・・
 ディプオも困惑してる。

 キラー & ドウドゥース で硬い。
 乗ったらあかんよ!
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-04-16 12:58:18
やっぱドウデュースか?ま~夜までに決めるけど…
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-04-16 13:37:56
最後は一本様

 ドウドゥースなら 間違いなく3着までに来る。
 だからオッズ低いので あえて買わない。
 私は逆転を狙うので やっぱり ジオグリフで行く。
 当たれば 跳ねる! それがギャンブルの醍醐味。
 おすすめは ドウドゥースージオのワイドかな?
 まあ 時間はあります。
 予想 楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。