HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

あ・あのー もう帰っていいかな・・・・・

2011年12月13日 11時53分46秒 | ヒムロックとかBzなど・・音楽ネタ



 みなさん こんにちは。

 今日も見て頂き本当に有難うございます。

 せっかく見て貰ってますが、 HASEPON・・・もうアパートに帰りたいのですが・・・・・
 仕事どころじゃないのですが・・・

 だって・・・


 

 アレが届いたのです。


  やべーーよ・・・・ 帰りたい・・・・・






   

  アレ・・・アレです。



 

 うおおお・・・・・・・・・      たまらん・・・・








 
 


   ・・・・・・ HASEPON 幸せです・・・・・・






 







 これが 目に入らぬかーーー!

 

 

 という事で もう仕事しません。 そんな気分じゃありません。 帰ります。



 もう 私の頭の中は     

 ヒムロック ヒムロック ヒムロック


 ブログどころじゃないので・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 第63回阪神ジュベナイルフィ... | トップ |  BOOWYの復活はありえないか... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。