HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

第63回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)の予想結果は?

2011年12月12日 10時30分37秒 | 旧・競馬予想


 みなさん こんにちは。

 今日も飽きずに見て頂き本当に有難うございます。


 せっかく見てくださっているのに 大変申し訳ありません。今回も・・・・ また・・・自慢話で・・・・

 気分を害したらすいません。


 HASEPONの 第63回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)の予想結果は?






 まあまあ とりあえず 一服させてよ・・そう 慌てなさんな・・・・






 
 








  本命の 5 ファインチェイス 負けただろ!何言ってんだ! 






 


   甘いね ・・・・・ プロが迷った時は 当然 5頭BOX馬連を買います。前回はワイドでしたが 今回はなぜか 馬連を買ってます。

 散々先輩に言われていたので・・・



 という事は 私の予想  5 8 11 13 15





 

 

   いやーーーー また当たったよ・・・・ 天才だよ 俺・・・ 当たりまくりじゃん!

 こんなに当たっていいのだろうか・・・・・馬連で ¥4,870って 美味し過ぎ・・・ ありがとうございます。






 さらに・・・・ちょっとだけ 裏ドラも乗りました。実は100円で10通りだけ ご祝儀馬券で 18からBOX 3連複を買ってたのです・・・


 

 こっちは ショボイ勝ち金ですが・・・・100円で9千円貰えれば おいしい・・・



 これで今月のアパート代が・・・・・と言いながら 今週の定休日のスロットの資金にします。

 あまり自慢すると みんな見てくれなくなるので この辺にしときます。とりあえず 有馬記念 期待してくださいね!






 
 それより 昨日の柏が準決勝進出!PKでモンテレイ下す/クラブW杯
 とんでもなく 見ごたえがありました。最後の最後まで ドキドキして観戦出来ましたね。

 代表もいいけど クラブチームも案外 面白いですね。

 次は なんと ネイマールが所属する サントスです。





 みなさん ネイマールって知ってますか?

 19歳で数年後のサッカー界を代表するだろう 凄い選手です。

 トレードマークは ベッカムがお手本と言われている モヒカン!



 



 華麗なるテクニックで 観客を魅了します。 


 

 完全にボールと戯れています。 凄い・・フェイントも凄い・・・


 ドラガンストイコビッチ監督が現役時代 妖精 ピクシーと呼ばれていましたが、 ネイマールは 肉食系の妖精って感じです。




 さらに 本田選手にそっくりです。っていうか 兄弟?


 


 
 そんな サントスと柏が14日 豊田スタジアムで対戦します。



  見に行きたい~~~~~~!

 会社サボるか!



  流石に無理です。



 世間では バルセロナのメッシが騒がれていますが、ネイマールも凄いです。 今日始めて このブログでネイマールを知った方 
 ぜひ 14日の サントス対柏戦 見てくださいね!

 それでは 本日も気分欲く  御仕事がんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
« HASEPONの当たらない競馬予想... | トップ | あ・あのー もう帰っていい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。