HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

パチスロ 蒼天の拳4 やっぱり楽しいな~

2022年08月15日 16時00分54秒 | 令和 パチスロ日記
動画が削除される前に 興味のある人は見てね!





皆様 こんにちは!  いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
以前はスロットプロでしたが 6号機に変わってからは 週一休みの息抜き 趣味でスロット打ってます。
プラマイゼロならOK って 感じ。

最初はボロ糞言っていた パチスロ 蒼天の拳4



打てば打つほど面白いです。しかも人気が無くて誰も打たないから 朝のリセット全部拾う。
これはかなり美味しいのに 誰も打たない。 なぜなら・・・
運ゲーだからです。










高設定でも 3分の1取れないと 普通に1200G 天井まではまって あっという間にコインなくなります。
でもね・・・ 双龍門バトル 本当に運 熱いんだよ。
自力でネジ取る!

とにかく自分のHPが5ポイント  相手のポイントを削るゲーム。 リプレイやベルを引くと攻撃です。






ヤサカはHP3ポントで勝ちやすい  レア役引くと2ポイント削れます。

パチスロ 蒼天の拳4 双龍門バトル vs ヤサカ






太炎はHP7ポイントなので 大変です。

パチスロ蒼天の拳4 双龍門バトル vs太炎


毎レバー 毎レバー  リプレイもしくはベルを引くこと祈って レバーを叩く。  最高に楽しいです。






そして今日は 最高に美しい 最強のレア予告?を見た。

パチスロ 蒼天の拳4 「最強の死合予告」からの 血塗られし遺恨


めちゃ 作画が綺麗です。 確定かな?





スロット 蒼天の拳4 双龍の刻 ストック4個 めざせエンディング2400枚






結果を・・














ほぼ 高設定だと思うのですが・・・ 引きで負けるので 今回も2000枚程度で止めた。
その後 他のプレイヤーがザワザワして 座っていた。 高設定止めるの? って 感じで私を見てた。


ふふふ・・・・・蒼天の拳4は 引き 運だから・・・ せいぜいがんばってください。たぶん出ると思うけど・・・


今週も勝った! 私が毎週木曜日 蒼天の拳4を打つ事 たぶん店長が知っていて 温情で高設定を置いてくれるんだと思う。
感謝!

沖ドキのように 月に何十万と勝てないけど コツコツお小遣い稼がせてもらってます。
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
« そんなんあったのか? GUNDA... | トップ | 武藤敬司ファイナルカウント... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。