HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

2023 中山記念 GII クロスボンバ!

2023年02月26日 10時57分46秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
2023 02 26 キングアブドゥルアジーズ8R サウジカップ(G1)








世界最高賞金 13億
先週のダートG1 フェブラリーSの10倍! 1着のレモンポップの賞金より 5着までの馬のほうが賞金高い!






そんな先週のフェブラリーSは 損したけど なんとか馬券をゲット!


















そして 今週は中山記念だ!


いよいよ ぬいぐるみタッグトーナメントも決勝戦が控えるが・・・・

新ヘルミッショネルズ   悪魔コンビに制裁!






弱体悪魔に用はないぜ!











お前には泣きっ面が似合うぜ  クロスボンバー!




























ワイドで確実に馬券をゲットするぜ!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 愚痴です。 今日で7連続勤... | トップ | 飲酒して 激突事故を起こし... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小僧)
2023-02-26 12:10:44
お疲れさまです^^

パンサラッサ凄いですね!
好きな馬だから国内のレースで見たいけど、賞金が賞金だからどうしようもないですね…。
1レースで名馬の生涯獲得賞金レベルですよ。

さて中山記念
内枠から安定してレース運びそうな①から3連複で
1 - 6・9・12・13

ワイドフォーメーション
1・6・12 - 9・13

最近運気良くなさそうなのであまり期待せずで。
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-02-26 12:59:52
小僧様

 ロードカナロアの種付け料 爆上がりですねwww
 国内のG1未勝利で 海外で2勝
 しかも 獲得賞金が13億って・・・
 むちゃくちゃ ジオグリフも惜しかった 残り100mでたれたなぁ・・
 1600mがベストだろうか? 芝からターフ?
 でも 条件はパンサも同じで 初のターフで逃げ切り!
 強いです。 さて 中山は・・・
 分かりません。 ちょっと体調悪いし 当ればラッキーかな?
返信する
Unknown (小僧)
2023-02-26 16:13:10
ヒシイグアス強かった!
久しぶりでさすがに厳しいと思ったけど…。

それにしても人気上位負け過ぎ
今日は難しかったですね^^;
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-02-26 17:24:26
小僧様

 データーからすると あまり荒れない 人気上位で
 決まる雰囲気でしたが・・・
 やっぱり 走ってみないと分かりませんね。
 だから 競馬は面白いよwwwwww
 さあ! いよいよ クラシックが始まるから
 競馬ファンは嬉しい季節がやってくるね 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。