HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

ダメ社員のダメ競馬予想 第74回菊花賞(GI)編

2013年10月20日 09時02分57秒 | 旧・競馬予想

 皆様 こんにちは! 今日もダメ社員ブログを見て頂きありがとうございます。

 
 毎回 毎回当たらない ダメ競馬予想!  もうみんな うんざりしていると思います。


 今回は80万PV記念の為に 80万円ゲット!しないといけない。



 となると 今回 一番人気 エピファネイアが鉄板です。
 1着軸固定で まず当たります。 それをあえて 外すしかありません。








 









 
  しかし・・ 雨なら 逆転の目があります。 波乱の予感!

 

 80万となれば・・・・本命は    8番 タマモベストプレイ 
 なんと言っても タマモベストプレイは 京都と相性が抜群に良いです。 4戦3勝 3着1回 コース適正バッチリ。


          そして0から 10番  バンデ

  この2頭に・・・・・  エピファネイア入れて  3頭 BOX 3連単! 500円×6通り


  8番 10番 2馬 1,2、着固定 総流し 3連単 32通り ×100円


 




 

  そして 80万で・・・ 8しかないので  8枠3頭の3連単BOX  200円 × 6通り

  





  残り金で私の買いたい  13-18 馬連    ¥1,000円
              3-13-18 3連複 ¥1,000円
 








  こんな感じで行きたいと思います。  これで 80万円ゲットしたら・・・・・
  居酒屋借り切って  全部ダメ社員おごりの 忘年会をやります!

  流石にタダなら 誰か来るでしょ!




  私は 今週末から グランドホテルで展示会があるので こんな事している場合ではないのですが・・・
  やっぱり趣味優先です。




  競馬に絶対はありません。 今まで 単勝オッズ1倍台の馬が どれだけ簡単に散ったか?
  先日も 超鉄板と言われた ゴールドシップでさえ・・・ 4着に惨敗。


  
  どの新聞見ても ゴールドシップ◎  それが あっさり・・・・





 
  競馬は走ってみないと分りません。  ・・・・・・・・・・  しかし どう考えても エピファネイアが固いと思う。
  皆様は エピから行きましょうね!  私は タマモベストプレイ 本命です。




  結果!

  

  


       ダメ社員 またも 大外れ! 



  展開が スローペースとは言え  先行集団につけて 直線突き放すって・・・ エピ めっちゃ強え~~~ さすが オッズ1倍台です。
  この展開では とても後方から一気に突き差すのは 無理でしょ・・・   武さん・・

  こりゃ・・・ 今年の有馬記念・・ エピが参戦すれば・・ 凄いレースになりそうですね。 
  
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 本田選手ファンにお勧めのバ... | トップ | おじさんには ちょっと恥ず... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ヤンキー馬場 (最後は一本)
2013-10-20 13:59:55
さて、これでエピは頭なし!?80万馬券ゲットしたら神社員宣言ですぞ!明日から○田時計舗の前に賽銭箱置いておけば信者で大盛況!!い~ね~
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-10-20 14:14:00
最後は一本様

 タマモ バンデ 猫とか来たら・・・・・・・
 トンでもない事になるよ。

 このドキドキした時間が競馬の楽しみの1つですね!
 雨だから・・・・・ 大波乱ですぞ!
返信する
タマ→猫→バンで (最後は一本)
2013-10-20 14:25:37
潮出ちゃうぞ220万馬券!
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-10-20 15:04:52
最後は一本様

 タマ 猫 バンじゃ ダメなんです。
 タマ バン or バン タマ 猫しかダメです。
  ドキドキだね~~
 
返信する
 (最後は一本)
2013-10-20 17:02:34
エピつえ~な~。あ~猫はシンガリ負け…17着の馬に大差で。さ~天皇賞秋考えよう!
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-10-20 17:22:55
最後は一本様

 あまりにも興奮して 我慢出来ずに結果だけ見ちゃったよ。


  サトノブレス・・・・・いらない・・・・・
 
  もうさあ・・・ 馬券当たる気しないよ・・
 本命外せば 本命だし・・・・
 本命買えば 本命飛ぶし・・・・
 馬券予想 無理だ・・・・・また秋競馬G1 10連敗だな・・
返信する
ギャンブラーたるもの (最後は一本)
2013-10-20 20:20:57
反省と弱音は厳禁ですぞ!ギャンブラー人生に一片の悔いなし!さて、俺の夏目も天に還ってしまったから…来週は貯金箱を割ってチャリ銭攻撃!
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-10-20 21:14:44
最後は一本様

 あれ? バンデからでしたよね?
 バンデ エピ買ってるなら・・・ 
 私がエピ外すって事は・・・

 エピが当たるって事なんだけど・・・

 まあ いいや 次 秋天!

  その日 展示会だよ・・・
返信する
バンデ単勝一本買いのみでした。 (最後は一本)
2013-10-20 21:28:52
やべ~来月は娘の誕生日だった…前回と今回の資金でプレゼント買えたやん!困った時の天皇賞秋!当てなきゃ~父親失格!!データ収集に協力を!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。