HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

おじさんには ちょっと恥ずかしい・・ ウォーズまん

2013年10月22日 10時49分45秒 | アニメネタ

 皆様 こんにちは。 今日もダメ社員ブログを見てくれて 本当にありがとうございます。
 昨日 最後は一本様から 「ウォーズまん」について ネタを振って頂いたので・・・・ さっそくネタに!


 まず初めに キン肉マンやら北斗の拳やらセイント星矢やらガンダムやら・・・・・子供の時代のアニメが未だに世間の主役って・・
 現在のアニメはどうなっているのだろうか?アーティストでさえ 未だに 矢沢永吉さんや サザン・・ Bz・・・などなど・・


   私の青春時代が25年 30年経っても 主役!
   有難い世の中です。

 今回 私の好きなアニメ キン肉マンとファミマがコラボして・・・



  

          第1弾「ウォーズまん」

          発売・11月5日(火)
          数量・72万個限定
          対象・全国のファミリーマート
          価格・180円(税込)



  凄い中華まんが販売されるようです。 私はローソンしか行かないので 全然知りませんでしたが、
  色々なコンビニで 中華まんって・・・  やりたい放題だったんだ・・・


      

     キティからスライムまで なんでも発売されています。

  キン肉マンファンとしては 第2弾 第3弾を期待して とても喜ばしい事なんですが・・・・・







         ちょっと待てよ?






  私のような おじさんが ファミマに行って・・・・・
 「ウォーズまん1個下さい!」って・・・  恥ずかしくて言えないよ・・・・

 なんか・・・ 「いけない本」 を買うみたいな気分になるやん!
 





      これ下さい・・・・・

 

   これじゃあ 分りません。 品名をちゃんと言ってください。


   




   完全に・・・ プレイやん!








      強くブッて・・・・・

      どこをブッて欲しいの! ちゃんと女王様に お願いしなさい!








       コンビニ行って プレイしてどないすんじゃい!










     さあ! 私のように  ドMな皆様
     「ウォーズまん」下さいって言うのも 恥ずかしいし・・
     「これ下さい」って言うのも・・・ どっちにしても・・プレイですぞ!




     中華まんひとつで・・・・・






       なんでこんな話になるんや・・・・・・・・ 我ながら・・・情けないよ・・・・・・




     ウォーズまん(ブラックカレー味)」は、ゆでたまご監修のもと、形や色合いはもちろんのこと、表情に至るまでアドバイスをもらいながら仕上げた自信作だという。
     また「ウォーズまん」の敷き紙も、“ウォーズマン”のイラストをデザインした。

     


     


      キン肉マンファン 必見の中華まん  楽しみだね~~~~

     最後は一本様 80万PV記念品として・・・「ウォーズまん」  楽しみに待ってま~す!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ダメ社員のダメ競馬予想 第7... | トップ | 2013年 ついに!ロレックス... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしついでに (最後は一本)
2013-10-22 15:28:16
領収証を「○田時計舗ダメ社員ウォーズまん代」でお願いしとくわ。
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-10-22 17:09:29
最後は一本様

  ・・・・・・・・・・・
 
返信する
え? (OSA)
2013-10-22 21:30:25
普通にキティーまん頼んでいたけど??(^^;;
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-10-22 23:34:27
OSA様

  ・・・・ 私だけ・・・・・
 時代に取り残されているようです・・・・

 そもそも キティまんがあることや
 スライムまんがあることさえ・・ 知らなんだ・・・・

 一人暮らしを始めてから・・ずっと 浦島太郎のようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。