HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

本田選手ファンにお勧めのバッグ!

2013年10月17日 15時35分39秒 | サッカーネタ

 皆様 こんにちは! 何時もダメ社員ブログを見て頂きありがとうございます。
 今日は 本田選手ファンにお勧めの・・・ 素敵なバッグを紹介ます。

 その前に 今日は定休日だったので・・ 朝 番長2を打ちに行って
 BR中に・・・・・



      リール逆回転  それ・・ すなわち  フリーズ!



      
      この本田選手ポーチがあれば・・ 超番長ボーナス引きまくり!




       


       またも 大爆発の予感!

       なんと ダメ社員 超番長ボーナス史上・・・・





          最低獲得枚数


        
        頂きラッシュ 50Gで終わり。



 
  さて 話は変わって・・・
  原委員長 ザック更迭を否定…豪州とは状況違う
       

  ザックとの契約で 簡単にクビに出来ない事情があるようです。
  どっちにしても どんな世界でも 企業でも経営者のトップしだい。
  早かれ 遅かれ 来月の欧州遠征で2連敗で  クビにするしかしょうがないよ・・・
  困ったおじさんだなあ・・・・・







  そして また困った事に・・・・ またも あのガセネタが・・


  
   本田 既にACミランと正式契約!1月移籍へ書類も提出済み

  このネタの出所は・・ 関係者によれば・・・
  5,6,7,8月も こんな感じで 毎日 毎日 ガセネタのオンパレード
  
  もう  いい加減にして欲しいよ・・・・




  そんな 振り回される本田ファンの皆様に 素敵なバッグをご紹介します。
  来年の3月開催の 国内試合に持っていこうと思っているバッグです。



     



     こんなに大きいバッグ。


     

      かっこいいぜ~~~!  こんなバッグを持って試合会場に行けば・・・・












              冷たい視線が・・・


  




  
     
     中にも沢山 荷物を入れる事が出来ます。


     
     大型バッグに 小型ポーチ  本田ファンにお勧めのセット!

     来年3月の国内試合に持って・・・・・・・








     サッカー日本代表2014年新ユニフォーム
     「ライジングサン」のデザインが公開!


      



     ・・・・・・・ って事は・・・   このバッグ デザイン型落ちやん・・・・

      
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 11月のトンデモ企画の予定は? | トップ | ダメ社員のダメ競馬予想 第7... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライジングサンといえば (最後は一本)
2013-10-17 18:31:29
イソップ~!いっそドラマみたいに赤色のユニフォームで(笑)あ~滝沢先生みたいに「お前ら!日本代表だろ?なんでワケわからん国に負けるんだ?悔しくないのか!」って言ってやりたいね。
返信する
こんばんは (サムライブルー)
2013-10-17 19:11:05
セルビアに
負けたということで
ウイイレで敵討ちです。

同じアウェーで
セルビア代表と日本代表で
対戦しました。

私が選手として
2得点をあげ4-1で勝ちました。

ベラルーシは
なかったので
できませんでした。

本田選手の
バッグかっこいいですね。
私も欲しいどす。

来年になったら
ユニフォーム変わるのですね。

画像で見る
限りではシンプルですね(^_^)
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-10-17 20:54:01
最後は一本様

 もうね 監督自体が ワールドカップに出場するのが
 条件で 優勝するなんて条件ないって 監督放棄しているんです。
 ラモスとか熱血感のある人が 監督ならなあ・・・
 ライジングサンで イソップ死んだので・・・

 日本代表もライジングサン着たら・・・・

    死亡=ボロ負け 確定やん?   
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-10-17 20:57:06
サムライブルー様

 私も悔しくて FIFAやってます。
 しかし ネット対戦しても 勝てない・・・・みんな強いです。

 来年3月のホームで新ユニフォームを着るそうです。
 私も・・・ 新ユニフォーム No4を注文しないと・・・

 バッグいいでしょ!
 こないだ 横浜の試合の時に 新横浜駅特別売店で購入しました。  
 レアものです・・・・  なんてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。