HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

ホープフルステークス(GⅠ)  適当でいいわ

2023年12月28日 09時06分05秒 | 令和 パチスロ日記



わからないから ルメール本命で勝負!








これから スロット打つので 早々に負けて 帰宅する展開なら ブログちゃんと更新します。
さて 久しぶりのスロット ワクワクしております。















お約束のおはよう天井














単発  1時間でマイナス¥26000



さらに 怒りから 追いかけて
トータル7万負けた・・・・








ホープルSで 単複当たりで
多少は回収出来たのですが・・・・・・

どうやっても スロット勝てないです。
もう引退する とてもじゃないが 金が続かない




延々と金つぎ込んで まったく 2チェが落ちない 500G回して 2ちぇ 0回とか 意味が不明です。
天井からの 単発とか もはや 詐欺の何者でもない。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« これが2023有馬記念の闇だ!... | トップ | 2023年 12月の給料もらっ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2023-12-28 12:13:29
おは天、単発?アミバにも逢えず競馬で負けたら北斗惨敗馬券になっちまうよ。ホープフルはルメールに任せて北斗は一撃、フリーズ狙いだな。
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-12-28 12:57:50
最後は一本様


6万負けた
もう スロット 無理だわ
勝て無い 今日は昼から 酒飲んで寝ます。
返信する
Unknown (小僧)
2023-12-28 13:25:32
お疲れさまです^^
相変わらず北斗は厳しいですねぇ…

最近パチンコ卒業できそうなくらい行ってないです。
あまりに勝てないっすわ。

ホープフルステークス
考えても分かんないからルメールさんから適当に
◆3連複
 13 - 1・6・9・11・15
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-12-28 14:29:14
小僧様 
 もうスロット 無理だね。
 どうやって勝て無い。
いきなり天井 無理。
ルメールさんを買い続ければ 損しない。
ルメール軸でいいよ。
スロット 無理だわ
返信する
Unknown (最後は一本)
2023-12-28 16:22:48
ルメールキター
返信する
Unknown (小僧)
2023-12-28 16:42:21
ルメール単複おめでとうございます!
凄い!

私は2頭除外で話にならず…。
今年は何やっても上手くいかない象徴のようなレースでした^^;

来年はリベンジだ^^
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2023-12-28 17:48:58
思い切りのよさに脱帽です。先日年に一度ですが懇意にしている後輩と居酒屋に飲みに行ったのですが食材高騰の為に1.5倍の代金がかかりました。唯一先輩らしさを見せる機会の為に何食わぬ顔をして全額奢りだ〜!と支払いを済ませてから丸2日年明け迄の生活を考えると胃が痛いです。ハセ様の様な気合が羨ましいです。
返信する
Unknown (hasebon)
2023-12-28 21:18:10
最後は一本様


スロットでボロ負けして  帰宅後
やけ酒飲んで 今 起きた。
慌てて ホープルSの動画見て
ルメール1着で スロットの負けを多少回収。
しかし スロットはだめだ・・・・
返信する
Unknown (hasebon)
2023-12-28 21:18:34
小僧様

ルメール買えば トータルプラスなんだろうな?
さて 明日 給料もらったら お正月
また スロット行きそうで怖いけど
もう打たない。 金杯に投資する。
東京大章典とか 地方のG1あるんだっけ?
返信する
Unknown (hasebon)
2023-12-28 21:18:54
台風攻撃隊様

大丈夫です。 因果応報です。
いつか その徳が帰ってきます。
無理はいけないけど 出来る時に
人の為に徳を積むのは 良いことです。
プラスに考えてください。 大丈夫だ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。