HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2023年 12月の給料もらった! 15万超えたwwwww

2023年12月29日 11時49分39秒 | 日々の日記
皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
昨日は またも 北斗でボロ負けして がっくりしております。

そんな私にとって 今日は給料日です。









税金引かれると やっぱり私の手取りは・・・・・・・・・





今月は 普段より ちょっとだけ増えた!  いつもは 15万円切るのですが 今年は 15万円超えた!




この年齢で どれだけがんばっても 手取りが15万・・・・・・

新卒の若い子より 基本給安いです!
世の中 厳しいよ! 





その裏で 政治家は裏金で豪遊  増税して 懐を肥やす・・・ 腐った世の中だよ。
言いたい事もいろいろあるけど・・











金は無いけど・・・
必要とされる事に感謝だな!





基本 世の中 因果応報だから 






現状に感謝だ。
ダイハツ関連の企業に勤めてたら 転職考えないといけないし 会社が倒産しないだけ マシか? 
感謝してれば 何時か・・・・・




本日も競馬あるから!

第69回東京大賞典・GI(ダート2000m)








A-PATの会員様は 平日の地方競馬の馬券は購入出来ませんだって・・・・

がっかり・・・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ホープフルステークス(GⅠ) ... | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2023-12-29 13:10:21
北斗って事故待ちだけど、なかなか起きないね。
やっぱ競馬が皆に平等やで一番いいよ
返信する
Unknown (hasebon)
2023-12-29 15:57:09
最後は一本様

 投資のスピード早すぎて
 とてもじゃないけど やってられない。
 単発だし 面白くない。
 競馬のほうが よっぽど楽しいよ。
 2円スロットで北斗あれば いいな!
 20円とか 無理過ぎるよ・・
返信する
Unknown (小僧)
2023-12-29 19:54:05
地方競馬にも手を染めている私はSPAT4を利用してます^^

東京大賞典…3連複当たるも厚めのワイドを外し、トータル80円負けでしたw
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2023-12-29 21:47:38
因果応報は有ります。会社の備品で紛失されていた物が一昨日警察に届けられていました。神仏に感謝、周りの方達に感謝です、私も給料が少し増えました。今欲しいのが肩コリに効くマッサージ機ですが買うという目標を立て来年頑張りたいと思います。
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-12-29 21:59:13
小僧様

買えなくて良かった。
買っていたらハズレでした。
これも運がいいのか?
馬券買えず 逆に良かった。
競馬は良いよ。感動がある。スロットはだめだ👎
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-12-29 22:04:49
台風攻撃隊様

実はクリスマスに 相棒がスマホを落として
絶望してた。電話したら 拾った人が
電話に出て 無事に戻って来た。
お礼にお金払ったけど 感謝🟰金
もし悪い人が拾ったら 高額な金要求されたかも?
 因果応報です。日々真面目に過ごしてたから
真面目な人が拾ってくれた。
感謝! 頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。