HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

一体 この店は何屋さんなんだ? オリジナル有馬記念フェアだぜ!

2021年12月14日 08時02分44秒 | 天才的・神ディスプレイ
皆様 こんにちは! 何時もブログ読んでくれてありがとうございます。

JCが終わり 一息つく暇なく 有馬記念が控えています。
勝手に会社の経費使い POP作って 無理やり社長にYESと言わせ
自己満足だけの有馬記念イベントを強行します。




恒例のサンタクロースも今年は 有馬記念の宣伝要員。



そして 売り場は・・・・・・・・










やっぱり むちゃくちゃです。


いったい 何屋さんなんだよ?













今回は いや 今回も 購入者プレゼントしますよ!














どう考えても どう見ても  むちゃくちゃです。







 だから 何?


 売り上げ? 体裁?


 知らんわそんなもん

 俺が楽しいと思えれば それで良いんだよ。
 今回は 購入者様に ポスター ビール ぬいぐるみ プレゼントだぜ!



 仕事は楽しんでこそ仕事。 金のために 我慢なんて まっぴらです。






商売は面白くて 道を通る人が・・・

 あああ~~ ソダシじゃん!

ディスプレイに引き寄せられて 店の中に入ってくれた。
とにかく 賛否両論あるかもしれないが 何か仕掛けを作ると 何かしら結果が出る。

そして さっそく 時計売れた!



ソダシのぬいぐるみ 凄く喜んで 帰宅してもらいました




まだ残り 2週間 とても ぬいぐるみ 足りそうにないので・・・・
また 追加した!  

ただ 有馬記念ビールだけは もう追加出来ないから ビールは通常に変更になります。

 
何の努力 手を打たないで 人のやる事を避難する人と
良い悪いは別にして 何か行動を起こす人 どっちが凄いと思いますか?


何か  行動 アクションを起こせば 何かしら変化が起きる!
それが理解出来ない人は 淘汰されるだけ! 俺は行動 アクションを起こす。






それで時計売れたら それで良いじゃん!
他人の非難なんて 誰だって出来るんだよ! 違うだろ?
会社の為に 自分自身が何が出来るか? 自分が出来る事を全力でやる。
それで良いじゃん!
誹謗中傷されても 問題ない。 俺は 会社の為にやっている。

99人敵にしても 社長が理解してくれるなら 俺は 突っ走る。
俺は 会社 社長の為に仕事してる。有馬記念とか 関係ないじゃんって 言う人いるけど・・・



もう そうゆう 低レベルの発言 やめてくれないか?
俺のやってる事が理解出来ない人は もう 俺に言わせたら 

 
  馬鹿なんだよ!

 俺に意見するんじゃねぇ!

 俺のやってる事が理解出来ない馬鹿が 俺に意見するなよ。 自分で何もしない奴に限って
 某野球選手のように ビッグボスを非難する。 違うだろ? 他人に夢 希望を与える人こそ凄いんだよ。





 俺は自分の為じゃなくて 会社の為に




 全力で・・・・・・・・・







 遊ぶんだよ・・





それが結果的に 会社にプラスになってる。 それが理解出来ない人と話したくないから・・・・・・・・・

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日もありがとう!またプレ... | トップ | 低所得者が高級ブランド店に... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2021-12-14 13:03:52
ここで場外馬券買えそうな感じするな(笑)
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-12-14 13:09:52
最後は一本様

 会社に何しにいっているのか?
 もう めちゃくちゃです。
 でもね・・ どうせ 生きるなら
 楽しんだほうがいい。

 ソダシのぬいぐるみ 評判いいですよ!
 次は 朝日杯  燃えるぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。