HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

布袋 寅泰 ギタリズム柄マスク!

2020年06月06日 08時30分03秒 | ヒムロックとかBzなど・・音楽ネタ
日本国内で ここにしかない 国内未発売の激レア
布袋 寅泰

 ギタリズム柄 HOTEIマスク!



 

 



 

 







  

  早速勤務中 仕事中に布袋マスクで仕事します!

  コロナを楽しむ! コロナで遊ぶ! 店の売り上げとか知らねぇ~~~~!


    布袋寅泰「202X」 (short version)


 テンションMAXやな!





  



  


   この激レアマスクがなんと・・


    3枚あります。




 






 と言うことは・・・ 黒いのが3個  黒い3連星・・   



 







  ガイアのあの言葉が・・・・・・






 







  いや~~~~   布袋ファン 本当に申し訳ございません。 
  国内未発売の激レア ギタリズムマスクを私だけ独占してしまって 本当にごめん。

  絶対に入手出来ない お宝マスクなんです。 自慢するつもりないけど・・・




  自慢や!




  


  世界に1個だけの 激レアマスク!  かっこいい~~
  もうめちゃ 幸せ~   シャアマスクに布袋マスクに・・  マジ コロナ最高だぜ!

毎日 毎日 次から 次へと幸せが続いている・・・  これが欲に言う 天国モードだね。






 BOOWY BAD FEELING CASE OF BOØWY


 次のマスクは ヒムロックの豹柄! 



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« どこに売ってるの? シャア... | トップ | HASEBON  競馬予想  第70回... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2020-06-06 12:53:59
Gショックもオリジンで布袋さんっぽいの出るね。高いけど…
返信する
Unknown (HASEBON)
2020-06-06 12:57:44
最後は一本様

 またGで発売されるの? 
 ちょっとカシオのHPで調べるわ!
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2020-06-06 14:03:13
で・・デラデラカッコいいわ・・黒い三連星マスクカッコいいです・・3つもあって鑑賞もできるしスゴくオシャレです、キチッとした縫い合わせや耳にかける紐もまた良い雰囲気ですな。
返信する
Unknown (HASEBON)
2020-06-06 14:07:25
台風攻撃隊様

 ありがとうだぜ~~!
 でも 最終的に・・  ガンダムネタになってしまうのが
 悲しい性・・  どうしてもガンダムに繋げちゃうわ!

 とにかく お洒落して楽しむ。
 真面目に白いマスクで キチッと正装する 真面目な販売員とか 無縁。
 販売員は個性 尖ってなんぼ! 白いマスク?
 寝言は寝て言え。夢を売る販売員がお洒落しないでどうする?
 俺は 遊ぶ! お洒落する! コロナ上等。
 わ~~~はっはっは・・ 
返信する
Unknown (まや)
2020-06-06 14:56:04
めっちゃ、かっこえぇ~~わ

純正のG柄布使用
正に”ファンクラブ公認”、マスクやぁーーー!!

凄くステキです
HASEBON様が着けると横から見ても
素晴らしく、しっくり合ってますね(^-^)
スーツにも合う形だね

ネクタイもG柄あったよね? どう?一緒に。。

マスクピアスも良いね~
ぜひ都知事さんとかに着けてもらいたいよ(笑)
返信する
Unknown (HASEBON)
2020-06-06 16:37:42
まや様

 いえ~~い!
 お褒めの言葉 ありがとうございます。
 マジでさぁ・・・ かっこええんやて~~

 自分だけ この幸せ独占してしまい・・ ごめん・・

 コロナに負けず 気持ち 心が豊かになるように
 なんとか かんとか いろいろやってます。
 この歳になって 改めて お洒落の大切さ実感してる。
 お洒落して 気持ちを高めて 心を豊かにすれば
 コロナに負けない!

 ギタリズム柄 改めて やばいわ~~~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。