HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

HASEPONの当たらない競馬予想 第63回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)編

2011年12月18日 08時56分57秒 | 旧・競馬予想



 みなさん こんにちは。

 毎日 毎日 私の変なネタにお付き合い頂き有難うございます。

 (クドイようですが 関係者の皆さん 業者様 見ないで下さい。特に新規のジュエリーデザイナーの先生方
 意綿土気伊保のイメージが崩れます。私だけが頭がおかしく 他の社員は真面目ですので 誤解しないで下さい。意綿土気伊保はちゃんとした会社ですので・・・)





 今日は HASEPONファン必見の当たらない競馬予想です。

 ここ最近の 神予想でこのブログを見ている方が どれだけ儲かっているか? 皆さんのお力になれて幸いです。




  え! 馬券買ってないの・・・・ そんなことないよね・・・私の指示どうり買っていれば 今財布に +○○万円は財布にあるはずだけど・・・・



  だよね! 当然買っているよね  脅かさないでくださいよ・・・・

 では また今回も 皆さんに お金を増やす 馬券を発表します!






 第63回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)編  本命は!





 

 


 (当予想 再登場の矢木圭次)
 
 アカギが初めて対局したプロの代打ち。竜崎の代打ちとしてアカギと対局する。アカギの才能を部分的に見抜き、「負けた方が、金の代わりに指を1本切り落とす」
 という脅しをかけた上、イカサマを用いる等念を入れて追い詰める。しかし逆にアカギにイカサマで反撃を受け、その後は完全に翻弄されてしまい、敗北。





 今回は やらない方がいいです。 なぜなら あまりにもドングリの背比べです。 予想不可能です。





 が! ここまで引っ張って それでは終われないので 今回は少しのお金で 爆発を狙います!

 実は一週間前から 本命にしていたのは   アルフレード 

 しかし なんか人気が出てきて 一番人気になっちゃいました。 せっかく狙っていたのに・・・・

 
 某雑誌の某氏が本命にすると かならず外れるという 個人的見解があり 今回 その人も  アルフレードを本命にしています。と言う事は・・・・来ない・・・


 しかも 今回の上位人気馬 連対確立 20%って書いてあります。






 ズバリ  大波乱です。





 そこで あえて 本命馬を変えました。






 ◎  ショウナンラムジ  岩田康誠騎手騎乗   




  ええええ・・・・・・・って声が聞こえそうだけど・・・・・再度 岩田騎手を狙います。  だって、岩田時計舗だから 岩田・・・




 13番 ハクサンムーンと 16番 ダローネガという 前走に乗った馬たちを捨てて ショウナンラムジに騎乗すると言うことは 勝算ありと見ます。



 今回は 少量ですが    1頭軸マルチ 3連単 ALL 100円×90通り   合計 ¥9,000円



   ・    ・    ・    ・    ・    







 お金ある人は 馬連も保険で・・・・



  これ来たら また凄いよ~~~~ 爆発させますからね! 目標 +50万円以上希望です。





 当たったら・・・ 貢ぎに行きます! 50万円あれば  俺だって モテモテだよね!


 




   いやーーーーー 楽しみだーーー お姉ちゃん~~~~~~ パフパフ! パフパフ! 







 まじで、今回は 本当にドングリの背比べなので どの馬が来てもおかしくない。


 ダメ予想に乗ってみる?   私は今回 見が無難と言いましたからね・・・・・見なら +¥9,000円ですよ。無理にやらない方がいいと思います。



 本日は競馬もあるし 夜は [クラブW杯]注目集まるメッシvsネイマールのエース対決 サントス対バルセロナ戦もあるし やっぱり仕事どころじゃないよ!

 それでは 今日はこの辺で・・・・・

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ |  第63回 朝日杯フューチュリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。