HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

 第63回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)編の結果は?

2011年12月19日 10時37分24秒 | 旧・競馬予想




 皆さん こんにちは。 今日も見て頂きありがとうございます。

 昨日のクラブワールドカップ 

 バルセロナ やっぱり強すぎですね・・・ ほとんどTVゲームと一緒で パスが回る回る・・・

 もうどうにもならないですね。


 

 ネイマールの見せ場が少なくて ちょっとガッカリです。







  そんな事より 馬券予想の責任どうするんじゃーーーー! 8 ショウナンラムジ? ふざけんな!





 


  まあ 天才でも たまには 外れます。最初のとうり アルフレードで良かったんだね・・・・・でもそれ以外が大ハズレ・・・・









 沢山の皆さんの期待を裏切ったので 誠意を見せて謝罪します。


 




 誠意を見せて 謝罪するとは これの事ですよね・・・・




 

 焼き土下座・・・・・






 








 実は 当店にも 焼き土下座機があるんですよ。

 
 



  危ねーーーーー!  火傷するぞーーー!






 
 みなさん デカイ事言って 馬券大ハズレですいません。





  謝罪します。 


 



 熱い!熱い!・・・・・・・

 

 ・・・・・・ 次回の有馬記念は 頑張ります お許し下さい・・・・・・・・





 ただでさえ 年末に向けて 燃えているのに ますます 心も体も炎上してしまいました。

 財布の中身も 火の車・・・・・・




 ただし・・・ 12月17日の 幕張での氷室京介のライブ なんか あまり良くないような コメントが多いです。
  23日の 日本ガイシホールのライブ・・・・ 大丈夫かな・・・ちょっと不安です。
 ヤフオクでチケット 暴落してますが・・・・・・


 このブログを見ている方で  会場でしか買えないスペシャルコラボグッズ!

  HIMURO KYOSUKE × Hello Kitty
  ハンドタオル 

 


 欲しい方いますか?もし 欲しい方いたら コメント下さい!
 気分よければ買って来て プレゼントしますよ! 



 気分悪ければ ・・・・・・高額で売りつけます。



 では 本日 月曜日  一週間 頑張りましょう!
 
コメント    この記事についてブログを書く
« HASEPONの当たらない競馬予想... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。