HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2023年3月24日 日本代表vsウルグアイ代表 観戦記

2023年03月24日 18時39分17秒 | サッカー日本代表観戦記
さあ いよいよ2023年 日本代表 vs ウルグアイ代表



改装されて 初参戦の新東京国立競技場!
さすがに すごいデカイ!













凄い人だ

雨 カッパも用意してたけど 無事に 席は濡れない





カテゴリー1だ

サッカー専用スタジアムじゃないけど 想像以上に見やすくて 良いスタジアムです!
不満は 地下鉄から地上に上がるのに すごい回数の階段を上るのが 女性にはちょっと つらいかも?








スタジアムに来ると めちゃ 元気もらえるぞ! 








おそらくTVでは放映しない リアル観戦だからこその この演出イベント!

2023年3月24日 日本代表vsウルグアイ代表 TV未放映 オープニング













さあ!ビールだ  なんと 一杯 900円 

ぼったくりすぎ・・・・ それでも ビール馬鹿売れ・・
ただ・・・  やきそば ないじゃん! 











前半 なんと失点した~!




前半 0対1  頑張って 日本代表
コメント    この記事についてブログを書く
« 子持ち不倫人妻と浅草行って... | トップ | 都会は何もかも 凄いわ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。