HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

ギャンブル止める為に 朝から酒 昼も夜も酒を飲む

2023年06月01日 14時52分31秒 | 日々の日記
皆様 こんにちは! 今日は定休日なんだけど・・・

まだ 6月1日で残り1ヶ月あるのに 先月のスロットの8万円負けたので
給料もらったけど ほとんど借金返済に当てた。 もう お金が無い。


我ながら 情けないよ・・・ 止められないんだよ・・・・




ギャンブル依存という 精神病 意識があると どうしても 北斗 北斗 北斗となり
ユーチューブ実践動画ばかり見てます。




スマスロ北斗で遂に事故った








今日もまた 借金して行きたかったけど このままだと 破綻するので

朝から 酒のんで 今まで寝た。




酒飲んで寝れば スロットに行かなくて済むので なんとか 今日 スロット行かずに借金しなくて済んだよ。

今 午後3時 このままだと まだ ATMで金借りそうなので
また 酒飲んで寝る事にします。 酒飲まないと・・・・スロット打ちたくて 仕方が無い。



北斗 北斗 北斗 北斗・・・・・・・・・・・・






ああああああああああああああああああああああああ 打ちたい



酒飲むわ・・・  おやすみなさい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 高級腕時計メーカーで労災認... | トップ | ぜひ 協力してほしいのですが? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2023-06-01 15:28:12
昔から職場は1日の大半の会話がパチンコ、スロット、酒の話で終わっていきます、考えるまでもありませんが底辺でしかない職場です。自業自得です、私は勉強したことがなく勢いだけで生きてきました、その結果が現在です、オシッコでもウンコでもチビッても何の恥ずかしくもない人生になったなあ・・・・
返信する
Unknown (最後は一本)
2023-06-01 19:02:14
10スロくらいまでにしてやらないと危ないね。
ハーデスも鏡も北斗も壊れ待ちだけど昔みたいな勝ち方出来ないよ…
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-06-01 23:20:53
台風攻撃隊様

 悲しいかな・・・ ギャンブルの快感が
 世の中で一番の快感なんです。
 本来なら 飲む 食べる 異性に興味持つべきが
 ギャンブル ギャンブル
 とにかくスロット打ちたい それだけです
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-06-01 23:22:25
最後は一本様

 昔の立ち回り 通用しなくなった・・ 
 というより ホールが減って 大手になり
 昔のように 設定6とか 高設定が入らない。
 設定公開も無い。
 大手のホールがやりたい放題で 低設定しかないから
 勝てないです。
 でも・・・ 北斗打ちたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。