HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

広島の観光地と言えば? 何????

2024年04月30日 15時34分20秒 | サッカーネタ


6月のサッカーは広島で開催と言うことで チケット ホテルを確保して 準備完了しております。








収容人数が 2万5000人程度で 普通のサッカー日本代表戦の半分以下。
後援会会員 先行発売で ほぼ 完売になってるようです。





5月3日の一般発売では ほぼ 一般の人 入手不可能だと思う。
後援会会員でさえ ギリギリなので 会員が入手出来ず 一般人がチケット手に入れるのは ほぼ不可能。


後援会に入ってない
 ニワカファンは 来なくて良いぞ!




今回の遠征は 正直 広島って ほぼ 初めての参戦です。
広島 まったく知りません!



6月11日は サッカーの試合がある  明けの12日は 宮島に観光で1日 回ろうと思っております。








広島に行くのは ほぼ初なので 観光地とか まったく知らないから
せっかく 行くなら どこがいいのだろうか?



もし このブログ読んでる人で 広島の観光地とか 広島の食事とか
お勧めがあったら ぜひ 教えてください。


広島に行くのは 初だから ぜひ お勧めポイント教えてください。





私も歳をとり 残りの人生の人生の時間も限られてます。 今まで生きてきて 日本と言う国で
行った事ない都市 沢山あります。 チャンスがあれば 出来るだけ 知らない土地 行った事ない土地へ行きたい。



広島遠征 今から めちゃ 楽しみにしております。
どうぞ 広島の良い場所 広島のお勧め観光地があれば教えてくださいませ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 何やてんだよ! ドゥレッツ... | トップ | ファミマコラボ・ポテトチッ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2024-04-30 18:54:01
厳島神社、広島城、マツダスタジアム、鉄のクジラ館、戦艦大和ミュージアム、江田島海上自衛隊基地内の資料館、原爆ドーム、広島焼き、路面電車などが良いのかな?と。鉄のクジラ館は確か自衛官のOBが説明してくれましたしヤマトはミリタリーに興味が無くても6分の1?の模型に圧倒されると思います。私が観光で行ったのははるか昔、セピア色の思い出なので今はどうなっているか分かりませんが見どころはたくさんあると思います、楽しんで来てください。
返信する
Unknown (最後は一本)
2024-04-30 19:46:38
お好み村で一杯やね!
返信する
Unknown (ハセ)
2024-05-01 07:40:14
台風攻撃隊様

うわー 凄い数の観光地 ありがとう😊
ネットで全部確認して
行ける場所 見てみる。
なんせ 広島は、初参戦だから
他の都市のように 新幹線の広島駅と
普通の広島駅の場所とか違いを理解できていない。
新大阪と大阪駅 新横浜と横浜駅の様に。
ワクワクしてます。
返信する
Unknown (ハセ)
2024-05-01 07:42:13
最後は一本様

広島と言えば お好み焼き?
広島名物なのだろうか?
全く広島に縁が無くて 何も知らないです。😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。