消尽点さんの道路作るノニ正シイ人生なんかナイ。W変換。-考えないと死んでしまう。(共創的意思決定システム組み込む構想。)

(以後、共創組み込む構想。)『明日は明日の風が吹く。』著作権法に回せ。しまった、もう解決中だ。受理せよ。超価値。全て幻。

明るい未来。001。{断絶。}消尽点さんの最後の最後でブログで。

2011-11-24 08:20:02 | 明るい未来。W変換モード突入。
断絶。直下型地震はおきた。どこで、知り合ったのだろう。駅は崩壊し、何もかも潰れている。どうしてこんなにも援助は困難になったか。今、TVのリポーターは、何か向かうでざわめきたっている。邪魔だ。今日、一日規則正しい生活をしてきた。それなのに、すべて崩壊した。どうしてな。道路で座ってると、トラックは通った。しかも、タイヤはべこべこ。うるさい。断絶。どこに行こうか。喫茶店は入らない。ガスストーブで、疲れを癒す。ぺこぺこすんなよ。携帯から音楽はナル。暗い話ばかりだ。世の中。こうすればいいのにとかいっぱいある。御伽噺。いつか、やりたいこととかあるんだ。もう関係ないよあの地震。あのーもう駅に着きましたけれども。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿