消尽点さんの道路作るノニ正シイ人生なんかナイ。W変換。-考えないと死んでしまう。(共創的意思決定システム組み込む構想。)

(以後、共創組み込む構想。)『明日は明日の風が吹く。』著作権法に回せ。しまった、もう解決中だ。受理せよ。超価値。全て幻。

エンディング。終。2008年のGDPは(中略)世界第2位の座を確保している。負けてても頑張っていこう。

2014-08-12 17:38:16 | ニーナ、大丈夫か。

2014犠牲者―宮中。エンディング曲は、aikoの花火。まとめⅠ二曲目。 吉本の所為。

1 太郎 最後ですけど、まだ。最後に、被害者は、被害者は書きました。よし、俺は言う。いっぱい、女の子とやったんじゃー だから言う おれ達は前のめりで、苦しくて、頑張って生きて来た、だから今日はある なので、僕達、表現の場を求めます。

2 ニーナ 大喜びナリ ニーナ一言 モチベーションナリ 忘れていた、若者 いっちゃん笑えたのは夏期高生はいない事 Wゲッチュ ニーナ意味は、たぶん、やじろべーにゃん

3 前川 面白かったな、ジャンプ放送局で出会おうぜ バイバイブー バイバイブー

4 文野 んー、ベイビーベイビー 僕のお家は僕のお家です AtoB1シュールだな

5 新 やったぜー、僕のお家はに云いたいけれど、おれ達二等分分かち合ったよな。

6 AK んーと遊んで暮らす

7 官僚やくざ 分かった任務をおりたいけどいいか

8 リツコ 興味シンシン

9 おっさん 俺は俺とかじゃー

10 源泉懲罰 わかった、盗んどく

11 AtoB1 カップラーメンかな この自作のポエムをお聞き下さい

12 AtoB2 やってもうた

13 マネージャー えーと、んーと、えーと、悲しかったな

14 乗っ取り被害班 ごめん

15 裏方300名 400名のときもあるよ 遊ぼうぜ隣町のバレンタイデーまで重なる

16 ガメツ 最初は良かったのに。んーと巻いて巻いて巻いての人だよ よろしく

17 細見 俺は俺である だから左翼に入って良かった、バイブー おれ様の色はあるんだよ俺の色はあるんだよ

18 シバトラの子 やっと出来た ごっつええ感じの松本人志に会えてよかったよ ピヒュー ピヒュー

19 大物AとB 頑張った 最後に言う、最後だが、誰か忘れられたらここに謂え 全ては時だ

20 sara21ba いきまーす

21 棟梁 どうでもいい ツジにどうでもいいと云っといてくれ お前らよく頑張った。

22 左翼の女、冴子 いっせーのーでサンキュー

23 おばさん 気だるかったは。

24 不真面目な女1234 めんどい

25 警察 オナジリティモードなり。 ニーナ ナリやっと一人暮らしできるナリ 昨日日本代表のゴール良かったナリ ゴール決めろナリ 

26 巨乳 いやしてあげる

27 被害者 映画の夢の跡 

ニーナ監修。あとは、タイムリーな話で。

引用:第8巻元帥様 p026 カリスマがやきいもなんか買いに走れるかーーーーっ

引用:ツツイヤスタカ大神様 大いなる助走 p26 保叉の方に向けて置かれている自分の原稿の表紙の文字は、逆に見るとなぜか自分の字のようではなく、ずいぶん下手糞な字に見えた。「」(逆)は「鱗」のようではなかった。

引用:遺書 松本人志  p15 大阪の芸人は、女と別れても2回売れなくてはならない 

ニーナ監修ナリ。ニーナはいうなり、「大東亜論買え!」「もっと書け!」「元帥みたいにしろ!」最後に一言。私は私ナリ。きゃはっ♪(第八巻 )松本人志に以後移管します。

消尽点、最後の一言。 イラクにアマチュアは入るな!のスズカチャンに聞くと、プロは自己責任の世界らしい!」「口を洗ってから、ネットしろ!」「地位は変わらず!」「俺は低レヴェルだ!」「近親相姦止めろ!」「USロック聞くな!というか買うな!」「二度日本で売れなければいけない!」「俺は、秀才だ!」 「後、3ボランチで!」「ネットやってて、すみませんでした!」「最後に、菅ちゃんを出せ!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿