消尽点さんの道路作るノニ正シイ人生なんかナイ。W変換。-考えないと死んでしまう。(共創的意思決定システム組み込む構想。)

(以後、共創組み込む構想。)『明日は明日の風が吹く。』著作権法に回せ。しまった、もう解決中だ。受理せよ。超価値。全て幻。

明るい未来。003。{第一節。 1機。}

2011-12-01 06:42:44 | 明るい未来。W変換モード突入。
初めに、神は天地を創造された。旧約聖書 創世記 第1章 第1節

会議:これを受けて送電線君から聖書の話を引きづきたいと。では、送電線君。額縁にあるメモを取りました。太陽君は、その仕組みというかひずみはあると言いました。それでは、その難問を会場の皆様と解きましょう。第三節 神は言われた。「光あれ。」こうして、光があった。皆様どうでしょうか。これは、第一節と思われてる方は多いでしょう。聖書は東洋の神様ではありませんから知らない人は多いですよね。今考えている方は多いから、この話から逃れましょう。
記事一部省略。



会話つながる。おいおい、違うよ。優等生って言うのは学歴社会じゃないんだ。こういうことなんだ。送電線君どう思います。なるほど。これはいいから、いつこの犯罪解決するんだ。この犯罪って。えーと、ここで取り合えず、コーヒー・ブレークと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿