消尽点さんの道路作るノニ正シイ人生なんかナイ。W変換。-考えないと死んでしまう。(共創的意思決定システム組み込む構想。)

(以後、共創組み込む構想。)『明日は明日の風が吹く。』著作権法に回せ。しまった、もう解決中だ。受理せよ。超価値。全て幻。

新雪乃夜行。視角。20111202。TV。

2011-12-02 12:27:10 | 新雪乃夜行。政治版。W変換。
相対性理論って、よく聞くけどアインシュタインは、取り合えずでつけたらしい。後で、これでいいことになった。マクスウェルの方程式のインディーズからマイナーを向けたみたいに、発足されたのだろう。

宇宙人との会話。いつも小説書く後にメモとるんすか。メモって言うか、後書きだね。間違っていた。えーとコミュニケーションはいつですか。いつって、これは分かった。後で置いとくからね。僕らの星には、相対性理論って言う法則はまず、なかったんだよね。それで、地球の全貌を知るにあたって、衛星やらスペースシャトルは、相対性理論って、使われてるんのですね。相対性理論って、君等の星では、どんな法則はあるの。えーとこの題に使われている。TVといいます。TV、TVで法則なのか。そうです。TVか。TVか。アインシュタインはどう思われたのだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿