泥子のブログ

南房総の山里や海の風景、
そして日々の出来事を綴ってゆきます。

こりゃ大変だァ~💦

2017-12-25 23:14:16 | 夕景
南房総に住んでいて、
これほど大変とはびっくりですな(;^_^A
何が大変かって、
毎日、
ブログに載せる綺麗な自然がいっぱいなので、
投稿が間にあわねェ~~、ってことです( ̄▽ ̄;)
とゆ~わけで今日の南房総の美、です^^♪♪

1、勝山の浮島:小ボッケの穴にだるま夕陽が顔を出してます^^


2、勝山に向かう途中、道の駅富楽里とみやまの手前で光芒が綺麗に出てました。以下、時間順です^^


3、浮島も光芒が出ました^^


4、


5、


6、


7、


8、


9、


10、大六から鋸山や対岸がみえます^^


11、


12、鱚ヶ浦から保田方面^^


13、勝山漁港です^^


14、佐久間川河口から、みさご島と右側に雲がかかった富士山。ちょっと残念ですね^^


15、富浦のハウスですが、綺麗ですね。16と2枚で、「びにいろはうす」とタイトルをつけてFBに投稿しました。
つまり「美二色ハウス」ってことです。オレンジとグリーンで^^♭


16、これも綺麗でした^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿