Dakkime !! … Four Thirds !!!

だって決めちゃったんだもん、フォーサーズに。
備忘録として、撮ったモノをエントリーしてます。

都市緑化植物園のカリガネソウ

2015年09月24日 | E-300
   E-300 + ZD 50/2.0 MACRO
   ISO:100,SS:1/320,F:2.0


   3色ヒガンバナのすぐそばに

   カリガネソウがきれいに花をつけていました。



   この写真の左上のオレンジっぽいボケは、

   黄色いヒガンバナの色だったりします。










   E-300 + ZD 50/2.0 MACRO
   ISO:100,SS:1/320,F:2.0



   そういうところ故、

   カメラマンも多く、ゆっくりはできません。




   どうぞ、どうぞ、と言ってはくれますが、

   背後で待たれちゃうと、どうも、ねぇ~。








   E-300 + SIGMA 105/2.8 MACRO
   ISO:100,SS:1/50,F:2.0



   なので、

   ソッチコッチをグルグル巡回しながら

   カメラの方々のスキを縫って、

   やぶ蚊攻撃に耐えながら・・・




   と、言うのは

   チョイと大げさですかね。






   2015.09.13 撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2015-09-24 08:08:26
後ろで待たれると ちょっと焦りますよね
一回りしてきてくれるとありがたいです
返信する
ですねぇ~ (Dakkime)
2015-09-24 12:24:17
ヒューマンさん、こんにちは。

ホント、おっしゃる通り。
落ち着かないんすよね、後ろに誰かいると…。

かと言って、長時間独り占めもできませんし、
こちらはこちらで気を遣ってはいるんですけどね。

まぁ、みんな仲良く!ですね。
返信する

コメントを投稿