Dakkime !! … Four Thirds !!!

だって決めちゃったんだもん、フォーサーズに。
備忘録として、撮ったモノをエントリーしてます。

ほぼ5年ぶりの最新機種導入

2016年12月30日 | E-M1MarkII
   E-M1MarkII + LEICA D 14-150/3.5-5.6
   ISO:200,SS:1/200,F:5.6




   無印 E-M1 では、

   少々心許なかったこのレンズや、

   SIGMAの長いマクロが

   フォーサーズと同等

   もしくは

   よりキビキビと動いてくれます。




   まだまだほんのテストで、

   本格的な実証はこれからですが

   悪くありません。






   予約購入した E-M5 以降、久しぶりの最新機種導入。

   お高いだけのことはありそうです…、コレ。



   20116.12.24 撮影


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2016-12-30 09:19:22
新兵器購入 
出荷が遅れるとありましたが早速の作品
でもちょっと高いですよね
返信する
Unknown (nama3)
2016-12-30 11:46:07
おめでとうございます。

 昆虫撮りがますます楽しみですね。
作品とインプレ、楽しみにしています。
返信する
新兵器 !! (Dakkime)
2016-12-30 17:16:09
ヒューマンさん、こんばんは。

機能豊富で、
使いこなすには少々時間が必要な感じです。

さらに、ちょいと初期のバグ(多分・・・)もあったり。

ボチボチと使い込んでまいります!
返信する
インプレ (Dakkime)
2016-12-30 17:19:20
困ったもんです、nama3さん。

いいカメラを持っちゃうと、
いいレンズが欲しくなっちゃいますね。

当面は、旧ZDの竹レンズで行く方針ではありますが…
M.ZDだけしか使えない機能もあったり。

困ったもんです・・・、ホント。
返信する

コメントを投稿