休日にはリフレッシュ

山歩き、キャンプ、旅好き 行きたい場所 やりたい事いっぱい 

今週も密かに…

2020年04月26日 | 花見&紅葉
予報は 晴れなのに 空は曇り模様

外出自粛要請の中 バイクでの散歩は止めにし

に乗り密かに芸北方面へ走らせた

行き先は先日の偵察で蕾状態だった長沢のしだれ桜
 
そろそろ咲いているかな~とこそっとやってまいりました
 
満開では、無かったものの綺麗なしだれ桜🌸でした。

ついでに地久院のしだれ桜🌸も こそっとやってきました。
 
ようやく咲いた地久院のしだれ桜が、見れました。

帰宅途中 戸河内の道の駅でおふくろ弁当屋さんで

買った 久しぶり天むすび🍙で、昼食 
 
休日二日目 満足感上がりました。

これで、明日からの仕事 頑張れそうです。


コメントを投稿