休日にはリフレッシュ

山歩き、キャンプ、旅好き 行きたい場所 やりたい事いっぱい 

予定日過ぎても届かない!

2024年05月28日 | 軽トラ旅仕様
月初に発送されたウインドウが、
予定日過ぎて2度目の予定日が
過ぎても、届きません!
工期予定が…停滞中なので
予定変更しソーラーパネル発注
しました。
あまり電力使わないと思うので
安価で、小発電なパネルに
手頃なパネルが、セール中で
思わずポチッとしてしまった
配線は 長さを測り注文予定

長旅の際 貰ったルーフboxを
取付る事を想定しboxとパネル
を平行に 並べて設置出来る様
にと施工予定です。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カドカーズ)
2024-05-29 20:26:10
う~ん、たぶんそれはやられパターンですね
自分の時は格安パニアケースが届かず、割高な付属品だけ来たという感じでした…。
返信する
Unknown (大豆頁)
2024-05-31 10:53:56
ご心配ありがとうございます。
大変な経験をされたんですね
メールには キャンセルと返金手続きに応じますと連絡ありました。物は未だ届いていませんが、注文して一月待った時間が、勿体ないのでもう少し待とうかと思っています。
返信する

コメントを投稿