電熱ベストのヒーターは、腰の辺りに左右と
背中は背骨辺りに一つ 全面はお腹辺りに左右
全面二つ 背面に三つの発熱ヒーターが、ある
材質はゴム?厚さは薄く重ね着しても気にならない
多少ゴム臭がします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
朝出勤ちょっと前に電熱ベストの暖気運転
電源ONレベルは強 暖まってから外へ…
車に乗り込み車の暖気運転し出発
暖房が、効きだし車内温度上昇に合わせレベルを下げ弱に
勤務先に到着しトラックに乗り換え暖気運転
レベルは弱のまま 気温は0℃でも寒くない
そこからさらに北部方面に向け出発
峠を越えると気温も下がり氷点下になった
目的地に着き積込み開始 気温-2℃レベルを中に
手は冷たいけど、身体は暖かい
作業を終えトラックに乗り込んでスイッチOFF
そこから市内に向け南下
車内温度はそんなに上げてないのに
脇腹辺りが、蒸れるのが気になったけど、
もう少し様子見てみます
背中は背骨辺りに一つ 全面はお腹辺りに左右
全面二つ 背面に三つの発熱ヒーターが、ある
材質はゴム?厚さは薄く重ね着しても気にならない
多少ゴム臭がします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
朝出勤ちょっと前に電熱ベストの暖気運転
電源ONレベルは強 暖まってから外へ…
車に乗り込み車の暖気運転し出発
暖房が、効きだし車内温度上昇に合わせレベルを下げ弱に
勤務先に到着しトラックに乗り換え暖気運転
レベルは弱のまま 気温は0℃でも寒くない
そこからさらに北部方面に向け出発
峠を越えると気温も下がり氷点下になった
目的地に着き積込み開始 気温-2℃レベルを中に
手は冷たいけど、身体は暖かい
作業を終えトラックに乗り込んでスイッチOFF
そこから市内に向け南下
車内温度はそんなに上げてないのに
脇腹辺りが、蒸れるのが気になったけど、
もう少し様子見てみます
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます