休日にはリフレッシュ

山歩き、キャンプ、旅好き 行きたい場所 やりたい事いっぱい 

今年も今日が最後の日

2009年12月31日 | バイク
今年は職を失うと言う大きな事件があり
前年に比べバイクに乗り出掛ける機会が少なかった?
そんな中 お付合い頂いた方々ありがとう御座いました。

さて来春は…
・ミ・ゴレン&ナシ・ゴレンツー
・香川に鶏ツー
・しまなみ海道原付ツー
・上り鰹キャンプツー
・萬寿屋さんのだんご汁が食いたいキャンプ
・大山雪の回廊ツー
・他
に、と勝手に思いを膨らませてます

夏は・・・
信州へ 白川郷にも行ってみたいな~

来年も ど~~~かひとつ宜しくお願いします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ~)
2009-12-31 11:48:21
 本年も一年間いろいろとお付き合いいただき、有難うございました。

早くも予定満載ですね~~~。

来年もよろしくお願いしときま~~す。
返信する
Unknown (大豆頁)
2009-12-31 23:21:04
おやじ~さんこちらこそお付合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿