休日にはリフレッシュ

山歩き、キャンプ、旅好き 行きたい場所 やりたい事いっぱい 

涼を求めて…2

2007年08月13日 | ノンジャンル
当日は朝8時に集合し湯来線を北上し匹見に避暑に行ってきました。 

写真のトップケース上の積載物中身は川原で焼肉を食べようと携帯コンロ持参です。

今回御一緒して頂いたのは仮称「○さん」と「弁慶さん」


加計で○さん燃料補給の為アフリカのエンジンを止めた
燃料補給が済みエンジンを始動しようとセルを回すが まったく反応なし
幸い弁慶さんがブースターケーブルを持っていたので とりあえず繋いでエンジンを始動(バッテリーが逝ったみたいです)

始動後は加計のフレスタで食材購入し匹見へ向かう

匹見に到着し良い場所がないかと移動

時間も良い時間になったので木陰にコンロを設置し焼肉の準備

焼肉をした場所は 涼しかったのですが、虻が沢山まとわりついて大変でした。


腹ごしらえした後は又ブースターケーブルでエンジン始動
 
匹見温泉yuに入浴予定でしたが アフリカの症状が気になり○さんと弁慶さんも付き合ってくれて帰宅することにmeromero2
帰路途中はエンジンかけっぱなしで休憩し お陰様で何事も無く 無事帰宅できました。
○さん、弁慶さん御迷惑をおかけしました。m(_ _)m
懲りずにまた付き合ってくださいね~


コメントを投稿