お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

スウィート・ダッフィー 『スペシャルメニュー』

2013-01-27 | ディズニーシー


『スウィート・ダッフィー』
で娘が頂いたスペシャルメニューです
(*^^*)


「ブルーリボンセット」
スーベニアキャセロール付き…だそうですが
お食事のみもOK♪
娘はお食事のみにしたようです
( ̄▽ ̄;)

セット内容は



*** パストラミバーガー ***




*** フルーツグラタン ***

以上にソフトドリンクのチョイスです
(*^_^*)

お値段は…お食事のみ場合
多分¥990 だっと思う…(ー"ー;)
と、長女
違っていたらゴメンなさい
m(T∀T)m



フルーツグラタンの中はこんな感じ



全体にカスタードで
その中にフルーツどっさり♪
フルーツ好きの長女には
もってこいのメニューだったようです

(* ̄∇ ̄*)

グラタンというと、どうしても
お食事のイメージしか湧かない私には
とても珍しいものね…
とか思ったのだけれど
世間的には普通にあるものらしく
ちょいと
恥ずかしい思いに駆られたりしたのでした

(ー∀ー;) へへっ


と、娘の報告を借りて
こうして記事を書き…
ディズニーのHPで確認したりしながらなのですが
う~~ん、やっぱり楽しそうだわ
ディズニー…

(T∀T)ノ

頑張れ!あたし達っ!

(──┬──__──┬──)