お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

レストラン櫻

2013-02-04 | シーのグルメ


娘のお出掛け話しも
ちょびちょびの登場で…
(¬w¬*)

『レストラン櫻』
で頂いたお食事は冒頭の写真

*** 季節のうどん(鍋焼きうどん) ¥1,750 ***
(甘味セット付はプラス¥300で (*^^*))

で、当然の如く
甘味セットをお願いした娘



*** あんみつパフェ ***

を頂いたようです
(* ̄∇ ̄*)

・・・・・・・・・・・・ (ー"ー;)
何だかどこかで見た気がしますわよ





昨年の年明け
私も頂いていましたわ



しかも甘味も一緒よ
(¬w¬;)

小鉢のお料理も一緒
蒲鉾の向きが違う位よ…
と、間違い探しをしないように

( ̄_ ̄@)


「レストラン櫻」では
ほぼ100%の確率で
『季節のうどん』を頂く私

これまでを振り返ってみようと思いますわよ
d(-_☆)


夏の『季節のうどん』



とてもさっぱりとして
美味しかったです♪



そして、かなり前に書いたと思うのですが
一時、『季節のうどん』は
「力うどん」しかお目にかかった事がないと
言っていた私…



お餅が柔らかくて美味しかったですわね

ちょうど「力うどん」の時ばかりに
来店していたのか分かりませんが
「力うどん」以外にあるの?
(ー"ー;)
などと疑惑を抱いていた私…




突然の「肉うどん」との遭遇に
感動したのでした
(☆_☆)

と、夏の「冷やしうどん」の他に
鍋焼きやら肉うどんやらの登場で
「季節のうどん」も楽しみが増えた訳ですが…

こうしてディズニーから遠のいている今
(T_T)
見飽きた筈の「力うどん」が
非常に恋しかったりするのでした

p(-公-、q)


ああ、何でもいいから
ディズニーで頂きたいとか思ってきた
今日この頃・・・・・・・・・・

(_ _。)