お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

シャーウッドガーデン・レストラン☆ブッフェ♪デザート編

2010-05-07 | ディズニーホテルのグルメ


さぁ! d(≧▽≦*)

という訳で・・・

シャーウッドガーデン・レストラン

ランチブッフェのデザート編ですわよ~ 

ヾ(#^∀^#)ノ




PSの時間が早めの時間だったので

まだ手付かず状態のデザートを

撮る事が出来ました (*^_^*)



見ているだけで、

また頂きたくなってしまいますわよ~ ♪




















何のケーキだったか・・・

さっぱり覚えてません (¬w¬*)

見た目で食べたいものをお皿に盛っていた私 







フルーツも盛り沢山♪
















・・・ え~、とても綺麗とは言えませんが ・・・ 

(T▽T)ノ

こんな感じで頂いて参りました





冒頭の写真のデザートにあった

ホワイトチョコで出来たエッグ 



写真を見て頂いて分かるように

一皿に一つしかエッグがありません 


先に取っている方がいたので

我慢強く待ってましたが

待てと暮らせど終わらない・・・ (--;


しびれを切らして

エッグを取ってしまった私です ( ̄_ ̄@) ゴメンネ



だって、お皿全部を

持って行ってしまう勢いだったんですもの・・・

前の人・・・ (--。。。







席からは 

『 シャーウッドガーデン 』 が見渡せます 

優雅に お食事&デザート

と、いきたい所ですが

食べるのに必死になっている自分が嫌だ ,,,p(-公-、q)。




それにしても

ブッフェはやはり

なかなか食べられないものですねー 


心残りがいっぱいです