お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

オチェーアノ デザートブッフェ

2012-09-17 | ディズニーホテルのグルメ


『オチェーアノ』
デザートブッフェです
(*^^*)



私も長女同様
デザートプレートにしようかと思っていたのですが
カウンターのデザートを見て
迷わずブッフェにっ!
(ー_ー)!











…本当に何を頂こうか悩みますわよ
(ー"ー;)
ペロリと全部頂ければ悩む事もないですが
やはり限界があるので (T_T。)
厳選します
(--;)




シャンパーニュゼリー

いつもと色が違いますわよ
…名前が違っているかも知れません
(ー_ー)!!
違う名前だったらゴメンね… (--。



そして難しかった厳選…



プラリネとチョコレートのムース

真ん中にある物です

見た感じ、ちとしつこい?(ー"ー;)
と思ったのですが
非常に美味しいっ!
こくがあって甘さも控えめで…
もう一度頂きたかったですが
まだまだ頂きたいものがあり…




紫芋モンブランアイスクリーム

キャストの方に作って頂きます♪
紫芋のモンブランが非常に美味しそうです
てか、美味しかったです (*^^*)

しかし、ハロウィーンのマスクが
「ピュンピュン丸のチビ丸」に見えてしまった私
(…と書いて、どの位の方が分かるだろうか…(ー∀ー;))


アイスクリームが大好きな私は
今回のアイスメニュー
どれもこれも食べたい物ばかり…
(ー"ー;)
ちなみに
バニラ・無花果・ウォルナッツ・洋梨のソルベ

しかし「全部ください」というのは
少し恥ずかしかったので
旦那に半分とってきてもらう
(¬w¬*)

そしてこんな感じで…



〆のゼリーも忘れずに
(* ̄∇ ̄*)

今回はデザートが大変充実したものと
なったのでした
d(≧▽≦*)


ああ、美味しかった
(*⌒―⌒*)

コーヒーまたは紅茶が付きます♪


機会があれば、また頂きたいデザートでした
( ̄▽ ̄)