お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

アンバサダー『花』にてランチ

2013-08-01 | ディズニーホテルのグルメ

先日お出掛けの際に頂いた
アンバサダー『花』でのランチです
(*^^*)



お店の入口には
夏祭りとトロピカルなミニーちゃん♪



店内に入ると一気に『和』
素敵です

冒頭の写真は
*** 海鮮丼 ¥2,000 ***



私が頂きました
(*^_^*)
この日、ディナーも『花』の予約だったので
(¬w¬*)
軽く済ませなければっ!(*`д´)b
と、胃が重くならなそうな物をチョイス

先付も付きます♪
そちらは旦那が頂いた
*** 花膳 ¥2,500 ***
と同じ物でした

で、「花膳」



写真映りの色といい…
分かりづらいですわよ
(ー"ー;)



こちらは先付



天麩羅がサクサクとしていて
(って、私は頂いてませんが… (¬w¬;))
美味しかったです…との事(旦那談)


そして、昼過ぎまで一緒にいた長女もランチを…



長女はステーキ丼にしたので
サラダが付きました (*^^*)



*** ステーキ丼 ¥2,200 ***

久し振りだったので何か変わったのでは
(ー"ー;)
と、疑心暗鬼になったりしましたが
フォアグラも健在で良かった良かった♪


デザートはチョコレートムース



大変美味しく頂きました
(*^▽^*)


ランチを頂きお店を後にしましたが
「また後ほど伺います (ー∀ー;)」
と、小っ恥ずかしい思いで挨拶をしたのでした

(。-_-。)