お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

デザート編☆オチェーアノ ブッフェ♪(*^^*)

2009-09-22 | ディズニーホテルのグルメ

本日は ブッフェ デザート編です 


食事のお料理は勿論、楽しみですが

もうひとつのお楽しみ デザートブッフェ  (・ω-´☆) 





こちらも お料理と同じく

秋の味覚が満載 

さつまいも、かぼちゃ、栗、洋梨・・・ などなど 

色んな秋が 盛りだくさん 










ちょっと ミッキーが倒れちゃってますが 





あと もう一歩早ければ

まだ手付かずの ティラミス が撮れたんだけどなー (* ̄∇ ̄*)










たくさん種類がありすぎて 

それに・・・お料理を食べ過ぎてしまい 

本当に わずかしか食べれなかくて・・・後悔の渦です ((((_ _|||))))




アイスもあります d(≧▽≦*)

今回も4種類あり  

その中で私は 「 バニラ・チョコ・洋梨 」 を頂きました 



おいひぃぃぃ~~~  




『 紫芋とピスタチオのケーキ 』 の上に乗っていたマスク ( ̄∀ ̄*)

新しいケーキが出てくると あっという間になくなりますが

珍しく 最後の最後に残っていた

大きなマスクは 私が頂いてきました d(≧▽≦*)

チョコかと思ってましたが クッキーでした (* ̄∇ ̄*)

美味しいです 








旦那が頂いてきた 小さな方のマスクと並べてみました・・・



何かの虫みたいで 怖い・・・・・・・・ ( ̄_ ̄|||)



コースでも、ディナーになると

デザートブッッフェは 選べないので

どうしても ディナーでは ブッフェに惹かれてしまいます ( ´艸`)


美味しいですねぇ~  


次はいつになるかなー