お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

そしてやはり…(¬w¬*)

2011-10-11 | ディズニーシー


お久し振りです

(* ̄∇ ̄*)


少し遠出…

京都へ行って参りました

(*^_^*)

紅葉にはまだまだ早かったですが

美味しい物と美しい景色を堪能して帰ってきました

(*⌒―⌒*)



数年に一度取れる

旦那の 「 超大型リフレッシュ休暇 」 

はまだまだ続きます… (ー∀ー;)

なので、やはり…

疲れた体にムチを打ち




こちらもまた、久し振りに

日帰りのディズニーシー

( 日帰りと言えば、我が家は殆どランドなので )


何もこんな混雑している時に… (T∀T)

とも思いましたが

お目当てはこちら




「 Be Magical! 」

のCDです d(≧▽≦*)


前回の3枚組は残念な結果に終わってしまいましたが

こちらは、殆どショーのまま

(*^^*)

大変良かったです

(T▽T)ノ






そして 「 Be Magical! 」 三昧…

(* ̄∇ ̄*)





ショー待ちの時間は

大好きな景色を見ながら

体を休める… (¬w¬*)

( ぢゃあ、行かなきゃいいぢゃん ( ̄_ ̄) )



でも、いっぱい元気を貰い帰る…





シーの立体駐車場からの眺め

ここから見るミラコスタは

初めての気がしたので思わず撮影




そしてまた

ディズニー三昧の日々に戻る事でしょう

(ー∀ー;)