お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

セバスチャンのカリプソキッチン

2011-10-05 | シーのグルメ


ディズニーシー

アリエルに注目 (*^^*)


マーメイドラグーンには

… なかなか足を運ぶ機会がないです

(T_T)







大変可愛いアリエルのイラスト

(*⌒―⌒*)

ステンドグラスの窓

少々分かりづらいです… (・∀・;)



マーメイドラグーンだけでなく…

パークへもご無沙汰 (T∀T)

ああ…行きたい~~

o(T(●●)T)o



と、思っていましたが

行ってきたのは長女…

(¬w¬*)


マーメイドラグーン

『 セバスチャンのカリプソキッチン 』

でお食事したようです

(* ̄∇ ̄*)


写真を撮ってきてくれました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


頂いたのはスペシャルセットだそうで…

**************************************

エビカツサンド

フレンチフライポテト

ソフトドリンクのチョイス

**************************************


と、マジカルハットのデザート付でしたが




エビカツサンドの写真

(・∀・;)

ドリンクとポテトがいないわ~ 

(T∀T)


最初に写真を見た時

… なんすか?これ? ( ̄_ ̄@)

と、思ってしまった…

< ナン? > とも思えた一品

違いますよ… ( ̄― ̄)


エビカツ、美味しかったようです

(*^^*)



そして一番気になる

マジカルハットデザート

ストロベリームース



なんて可愛いんでしょう~ (T▽T)ノ

ムースの隣りにはゼリー

さすがマーメイドラグーン

海を思わせます (*^_^*)


スペシャルセットはランチケース付がありますが

頂いたのはお食事とドリンクのみだったようです

¥990



まだ、どのマジカルハットデザートも頂いていないので

順次‥食べれるといいなぁ~と思います

(*⌒―⌒*)





さてさて…

ほぼ毎日記事を書かせて頂いておりましたが

本日から少し遠出をします

(*^▽^*)ノ


お出掛けはディズニー関連ではないので

ご報告はありませんが

ほんの少しの間

ブログ更新をお休みという事で…


帰ってきましたら

またディズニーのお話しを再開したいと思いますので

どうぞ宜しくお願いします

<(_ _)>