お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

シェフ・ミッキーでお正月(^^)

2011-01-06 | ディズニーホテルのグルメ


年が明けてから

シェフ・ミッキーでランチを頂きました

(*^_^*)






他のお客様が一緒に写ってしまっていますが

ご勘弁ください 







チップとデール


シェフ・ミッキーでのチップとデールは

とってもお行儀が良いです ( ̄▽ ̄)

パークで見るチーデーとは、ちょっと違うので

別の人 (?(  ゜ ▽ ゜ ;)) 

と会ったようです (* ̄∇ ̄*)





レストランはお正月のデコレーションでいっぱい









 やっぱりいいですわぁ~ 

と、歳を重ねるごとに

ひしひしと良さが分かるようになる・・・

( ̄_ ̄@)



御節料理 

ヽ(∩。∩゛ヽ) わ~い♪



年末年始にお出掛けすると

御節料理をあまり頂けないので

嬉しいです (*^_^*)


後日、アップする予定ですが

オチェーアノの朝食にもありました

(〃^▽^〃)






ちょっと分かりづらいですが

お雑煮 

朝食で頂いたので、ここではその隣りにあった

うどんを頂きました (* ̄∇ ̄*)



と、ここはそれほど

小出しにするつもりもなかったのですが

お正月特集 ( ← という程でもない )

という事で、本日はここまでで・・・ (* ̄∇ ̄*)



とか言いながら

本当は仕事が始まり、現実へのリハビリと

闘っている私… (--。。


元気になったら

一気に行きますわよー d(≧▽≦*)


・・・ って事で ・・・ (T_T)