お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタ…恐縮ですが…

2011-08-30 | ホテルミラコスタ


ミラコスタ

お部屋に付いているサービスのお飲み物…

これに関しては

今まで何度か記事にさせて頂いておりました

( ̄_ ̄@)


なんかもう、どう変わろうが

驚く事もガッカリする事もなくなったのですが

それほど欲しい物でもないけれど

サービスの変化として大変分かり易いものなので

またまた恐縮ですが

お飲み物に関してを…






こちらは7月に入ってから

まず夫婦で宿泊した際

紅茶が 「 チャイ 」 から

随分と気をそそらない紅茶へ変わり

その事は少し前に記事にしました

(--)




そしてこちらは一番最近の宿泊

夫婦と次女の3人で宿泊した時のものです




Σ( ̄ロ ̄lll)

7月の夫婦で宿泊の際には

2人なので、2人分かと思いきや…

3人宿泊でも… 2人分ずつしかないんですのね

( ̄_ ̄@)

と、恨めしく飲み物を見つめる





と、思っていたら

営業再開後に初めて宿泊したGWの際



紅茶はまだ 「 チャイ 」 でしたが

… え? やっぱり2人分しかなかったのね

と、写真を見て今更気付く… (ーー;)



そして7月の家族で宿泊の際



気をそそらない紅茶に変わり

なおかつ、各々2人分ずつ…

( ̄_ ̄)



いつか

この飲み物もなくなっていくんだろうかと…

そんな気がしてならなかったりする


( ̄_ ̄@)