お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

サマーオアシス・スプラッシュを振り返る

2011-08-31 | ディズニーシー


ディズニーシー

『 サマーオアシス・スプラッシュ 』

この夏、たくさん楽しませて貰いました

(*^_^*)



そして、色々な場所から鑑賞したショー

写真を見ているだけで

音楽が頭の中で流れ

皆さんの楽しげな様子が浮かんできます




定着していたチップ&デールの

音楽始まり前の

プロメテウス火山の噴火


年々、変わってきてしまっていますが

やはりこの流れは胸がワクワクする

o(~∇~*o)(o*~∇~)o




真っ青な空に似合いすぎる風景




少し曇り空でも

真夏は蒸し暑く…

水を浴びると気持ち良いでしょうね

(*^^*)







この一気に水しぶきが上がる瞬間が

何とも言えず、テンションがあがります

(* ̄∇ ̄*)












待っていた皆さんに水がかかると

歓声が沸き上がり

誰も怪訝な顔をしていません

(*⌒―⌒*)



結局、この夏のイベント

ランドの 「 クール・ザ・ヒート 」 を観たのは

私は一回限りでした

( ̄_ ̄*)


夏はシーが楽しいです (*^^*)






ジーニー

来年は登場するでしょうか?


イベント始まりは、まだしっくりいかず

違和感たっぷりになってしまいますが

やはり、中盤を過ぎると楽しいショーとなりました


また来年も

ビショビショの笑顔で

パークが溢れる日が来ますように…

(o^-^o)