お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

あまりの脱力に・・・ (● ̄_ ̄●)

2009-07-02 | ディズニーシー


昨日の カウントダウンへ向けての

年末年始 ディズニーホテル宿泊予約ゲットに

力を入れすぎてしまい・・・ (・∀・;)

脱力感でいっぱいのわたくし。。。 (。┰ω┰。)シクシク




こんな事で カウントダウンへ参加できるのか 不安 (ー"ー;)


ここはひとつ、テンションをあげるため

昨年の ボンファイヤーの写真を見て 

士気を高めようと思います (* ̄∇ ̄*)






暑い夏の夜に 繰り広げられる

真夏の祭典 

「クールサービス」 と同じく 

もの凄い楽しみですわよ~~ d(≧▽≦*)


頭の中は 「ボンファイヤー」 の曲がぐるぐる回ってますわ 



 




今年こそっ!

ダンスを覚えて 行きますよー  d(≧▽≦*)

( 去年 覚えられなかった・・・ (* ̄▼ ̄*) デヘヘ )




・・・というか、これで士気を上げて

私は 何をしようとしているのだろうか・・・・ ( ̄_ ̄@)