お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

白雪姫だらけの世界よ~♪ ヽ(,,・∀・,,)/

2009-07-03 | ディズニーランドホテル


 白雪姫ルーム 

やっぱり 白雪姫でいっぱい (●UωU*)


・・・・・あ、いや 白雪姫だけがいっぱい

という訳ではないのですがね 



そんなこたぁ分かってると 怒られちゃいそうですが・・・ (* ̄∇ ̄*)


壁紙   『七人のこびと』 です 






【先生】   と   【ねぼすけ】






【てれすけ】   と   【ごきげん】







【くしゃみ】   と   【おこりんぼ】






でも・・・ いくら探しても 

【おとぼけ】 がいません (・・∂) アレ?


と思ったら 白雪姫が大好きな 【おとぼけ】 は

こちらにいましたねぇ~ ( *´∇`*)ノ





部屋の中にいると、

白雪姫の歌を口ずさんでしまいたくなる感じです ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ♪



とっても可愛くて 素敵なお部屋ですが・・・・・・ ( ̄_ ̄@)

オンラインで見ると いつも 「白雪姫ルーム」 は

最後の方まで残ってます・・・ ( ┰_┰)

なじぇだろう・・・????? 

素敵なのになぁ~ (;¬_¬)