お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタ ハーバービューからの眺め

2009-05-07 | ホテルミラコスタ

 『 ミラコスタ 』 


もう・・・どの位

ハーバービューのお部屋には宿泊していないだろう 


(──┬──__──┬──)


下の娘は この春から高校生 

中学生になってしまった時から・・・ 

ミラコスタは我が家、大人4名となる為

一部屋で宿泊出来なくなってしまい 

ディズニーランドホテルが出来るまでは

家族でお出掛けの際には 

オフィシャルホテルを渡り歩いていました 

ミラコスタに宿泊するのは 

私達夫婦でお出掛けの時のみとなり

子ども達への後ろめたさから 

ハーバービューへの宿泊は 控えています 







こちらの景色は 上の写真

オチェーアノ コース料理を頂いた時に

ショーが見れるテラスの上 

向って一番左側の白い壁 4階からの眺めです






S.S.コロンビア号が見えます 







ミラコスタの朝は、パークに流れる音楽で目が覚めます 

なんと優雅な事でしょう~~ ヾ(@† ▽ †@)ノ


我が家、こちらのブログへのお引越しを含め

ブログを始めて まだ1年半位です 



それまで、我が家はお出掛けをしても

写真を殆ど撮らない家族でした (* ̄∇ ̄*)



だから、初めてデジカメを購入したのも ぬわんと 3年位前 


どなたかに 写真を撮って頂くのをお願いするのが

フィルムカメラだといい加減 恥ずかしくなり o(- -;*)ゞ

購入したのが 始まりです 

とはいえ、やはり元々写真を撮るという習慣がない為

殆ど記録がありません (TT▽TT)


その頃に 唯一撮っていた景色です 

もっと 撮っておけば良かったと 

骨身に沁みて感じています o(T(●●)T)o ←それほど? (* ̄∇ ̄*)ゞ





しかしっ! (*`д´)b


ブログを始めたお陰で 沢山の写真を撮る事になり

お出掛けの後も、家族皆で楽しめるようになりました 





ブログを始めてからというもの、写真に目覚めた旦那 

今では カメラ3台目を愛用しています 



これからも、たまのお出掛けで撮ってくる写真を

ご紹介できたらと 思っています ヾ(@⌒▽⌒@)ノ  

 お付き合いくださると嬉しいです